マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【最初から要らないのに寄って来た】12月9日 官製美人局土地改良(GHQ農地改革) スペイン新憲法 フランス政教分離 障害者の日 皇后誕生日 

 

 12月9日の神道政治カレンダーです。

 

下記年表は、私を漁っていたバッチイ年表です。

私とは完全に無関係であると宣言いたします。

 

私は当たり前の事しか言わない。

 

下記は、私が頼んでも居ないのに、

過去に人生上操られて絡んでしまったのだが、

 

こちらが無関係だと主張する次元ですね。

 

「は?」ってな感じです。

 

 土地改良こそが腐敗しているのだが、

この日に腐敗防止デーとは何のジョークだ?

 

理解出来ないですね。

  

 

 

12月9日(じゅうにがつここのか)は、グレゴリオ暦で年始から343日目(閏年では344日目)にあたり、年末まであと22日ある。


1931年 - スペイン第二共和政: スペインの国会で新憲法が成立。

1905年 - フランスで政教分離法が公布。

1945年 - GHQが農地改革を指示。

1975年 - 国連総会で障害者の権利宣言を採択。

2005年 - 日本政府が自衛隊イラク派遣の1年間延長を決定。


国際腐敗防止デー(英語版)
2003年のこの日に腐敗の防止に関する国際連合条約が調印されたことを記念。

皇后誕生日(日本の旗 日本)
2019年(令和元年)以後、皇后雅子の誕生日。

障害者の日(日本の旗 日本)
1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。

12月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%889%E6%97%A5