マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【裁判情報】12月1日 スマホ「ながら運転」厳罰化 エフエム仙台 BSデジタル いのちの日 

 

 12月1日のニュースです。

 

スマホのながら運転の厳罰化です。

私は相手が居ないので関係ございません。

 

12月1日は、年表を確認すれば、

エフエム仙台の日だそうです。

そこに2000年NHKらBSデジタルを被せているので

バレバレですね。

 

2000年から私を始末するために、

この業界が邁進してきた。

いのちの日が入っているのも皮肉です。

男女共同参画と年が合っています。

 

あとはこちらは全て捨てれば、浄化されます。

私は孤立でいい。

 

そうすれば、ながら運転もない。

喜ばしいこと。

 

人間関係は極わずかで、利がある、

儲けではなく、生産性がある人間と付き合うべきだ。

心の生産性だ。

 

社会屑は要らない。

 

 

スマホながら運転は、私には無関係であるし、

醜いこちらが捨てたメンバーが年表に載っている。

キチガイ年表ですね。

要らないな。

興味がない。

 

テレビは観る価値無いです。

何も学べないので。

 

 下記を観れば、神社側が自分達で栗原市に厄災

そして、仏教供養で「radiko」開始とか、

放送業界の犯罪がよく分かりますね。

 

監禁業界ですからね。捨てますわ。

 

下記の4月28日の「radiko」では、

ちゃんと茨城、岩手、福島が入っていました。

 

信夫佐藤と大杉神社のテレビ芸能犯罪ですか。

元々醜いからね、全てが。

 

 

 

12月1日(じゅうにがつついたち)は、グレゴリオ暦で年始から335日目(閏年では336日目)にあたり、年末まであと30日ある。


1927年 - 日本で徴兵令が改正、兵役法が施行。

1949年 - 初のお年玉年賀はがきを発売。

1982年 - 東北地方初の民放FMラジオ局・エフエム仙台が開局。

2000年 - BSデジタル放送開始。同時に、BS日テレBS朝日BS-i(現・BS-TBS)、BSジャパン、BSフジ、以上5局の民間BS放送局が開局。


いのちの日(日本の旗 日本)
厚生労働省が2001年に自殺予防活動の一環として制定。

12月1日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%881%E6%97%A5

 

 

立教開宗会(日蓮宗

建長5年4月28日1253年5月26日)に日蓮が、安房国(現在の千葉県南部)小湊浦の清澄山山頂で「南無妙法蓮華経」の題目を唱えたことを記念して、日蓮系各派で法要が営まれる。

ja.wikipedia.org

 

 

 株式会社エフエム仙台(エフエムせんだい、Sendai FM BROADCASTING, INC.)は、宮城県放送対象地域とする超短波放送(FM放送)事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。

 

  • 1997年(平成9年) - 開局15周年を記念して、愛称をDate fmとした[13]

2011年平成23年

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

ながら運転、きょうから厳罰化 スマホ操作で懲役刑も

写真

 スマートフォンなどを使用しながら車を走行させる「ながら運転」について、違反点数と反則金を引き上げ、懲役刑も重くするなど厳罰化した改正道交法が一日、施行された。ドライバーがスマホを操作しながら運転した車による死亡事故が相次ぎ、遺族らが罰則強化を求めていた。

 改正法では、運転中の携帯電話での通話や、画面を注視する違反「携帯電話使用等(保持)」の点数をこれまでの一点から三点に、通話や注視により交通の危険を生じさせる違反「携帯電話使用等(交通の危険)」を二点から免許停止となる六点にした。「保持」の反則金は「大型車」は七千円から二万五千円に、「普通車」は六千円から一万八千円、「二輪車」は六千円から一万五千円、「原付車」は五千円から一万二千円に変更。新たに懲役刑を加え、違反を繰り返すと「六月以下の懲役または十万円以下の罰金」の罰則が適用される可能性がある。

 「交通の危険」は反則金の納付で刑事責任を免れる交通反則通告制度の適用から除外。直ちに刑事手続きの対象となり、罰則を「三月以下の懲役または五万円以下の罰金」から引き上げ「一年以下の懲役または三十万円以下の罰金」とした。

<ながら運転> 携帯電話の急速な普及を背景に、1999年の改正道交法に初めて罰則規定が盛り込まれた。当初は通話中などに交通の危険を生じさせた場合だけが処罰対象だったが、2004年の法改正で通話自体などにも拡大した。だが、愛知県で16年、スマートフォン向けゲームをしながら運転していた男のトラックに男児がはねられて死亡、18年には、新潟県で漫画をスマホで読みながらワゴン車を運転していた男が死亡事故を起こし、対策強化が検討されてきた。ながら運転による交通事故は増加傾向が続いており、18年中は2790件。死亡事故は42件で、10年前の約2・3倍に上る。

 

åç

東京新聞:ながら運転、きょうから厳罰化 スマホ操作で懲役刑も:社会(TOKYO Web)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201912/CK2019120102000134.html