マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【裁判情報・犯罪確定】仙台と言う「関係妄想」の土地が、東京と組み、1521年8月13日「エルナン・コルテス」と、伊達の1613年10月28日「サン・ファン・バウティスタ」を関係あるものとしている。これは時代も違うし、関係しているのはメキシコの土地だけであろう。別に弱者仙台藩がメキシコに勝てたわけではない【宮城県警本部は計画的な犯罪組織】

 

 この事件について整理します。

 

そもそも、エルナン・コルテスは、1521年8月13日に、

アステカ帝国の水上の都であったテノチティトランを陥落させました。

 

この日がマヤ暦では「4メン 13ポプ」です。

 

私が言う「4+13」思想とはこれであり、

守護数4「太陽の神」の私の生まれと、守護数13の「フナブ・クー」です。 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

f:id:masafree:20191130104126p:plain

 

 

 

 現行で、平成13年の悪魔であった「田名部奈緒子」は他界したそうで、

それが守護数13の宮城県庁犯罪らのお遊びだと思うし、

当人が守護数13かは知りませんよ。

私は相手にしたことはゼロです。

 

そして、私は守護数4でも、仙台なんて認めたことは更々無い。

 守護数4が認めない自称守護数13は勝手に涸れますね。

 

頭がおかしい奴らが強要してくるものは、

全てちゃぶ台替えしで排斥すればいい。

それは全てが犯罪者らだ。

 

 

 いずれ、私は自分の誕生日に合った帽子を被っているだけで、

それは占いから何か縁があるだろうと言う趣味です。

 

そして、私は仙台を選んだことはゼロです。

知識があれば最初から選ばない。

いずれ最初から関係はない。

 

 私は、裁判ではちゃんと論理立てて証明できると信じているので、

それについては、網羅して全て情報は入れますから、

このブログのように情報が散在しない。

 

 

それと、タイトルの時間軸のズレですが、

何処まで進もうが、

支倉常長エルナン・コルテスに出会った事実は無い」です。

エルナン・コルテスが他界してから92年後だからですね。

 

何処まで行こうが、仙台藩と過去のアステカ征服は無関係で、

仙台藩は事後にたまたま訪れた観光です。

 

 

何処までも、仙台の政治家と公務員は要らないかな。

監禁犯罪組織である宮城県警本部ごと要らないかな。

 

それだけの感想ですね。

 

私は税金を貰っている奴らとは関係はない。

特に宮城県警本部と私が一番関係はないね。

 

下記の1000ペセタ紙幣のエルナンコルテスの肖像は、

1992年7月25日のバルセロナ・オリンピックの日の

1992年と、

私に対するストーカーでっちあげの田名部奈緒子の

2002年6月の宮城県警本部の犯罪2002年ですよ。

 

 

初代バジェ・デ・オアハカ侯爵英語版エルナン・コルテス・デ・モンロイ・イ・ピサロスペイン語Hernán Cortés de Monroy y Pizarro1485年-1547年12月2日)は、スペインコンキスタドールメキシコ高原にあったアステカ帝国を征服した。

1992年から2002年ユーロ導入までスペインで発行されていた最後の1,000ペセタ紙幣の表面に肖像が使用されていた[1]

 

1521年の始めコルテスは5万余のスペイン兵・トラスカラ・テスココの連合軍を率いてアステカに侵入すると、メキシコ中央盆地の都市を攻略して4月28日にテノチティトランを包囲した。3カ月以上の攻防の末、8月13日にテノチティトランは陥落し、クアウテモックは捕らえられた。

ja.wikipedia.org

 

その、1992年から2002年の計画は、

浅野史郎の犯罪年表に書かれています。

最初から宮城県警本部の当方に対する、

ストーカーでっち上げと監禁犯罪です。

 

 

同時に、私の人生はオリンピックのマヤ暦でも

潰されています。

宮城県警本部は最初からキリストと組んでいた

詐欺組織です。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masafree/20181019/20181019135128.png

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

仙台にいる公務員は、こうやって年表犯罪をして、

しらばっくれている詐欺師らです。

 

 

だから犯罪の称号を2011年7月25日文化財指定として、

大崎八幡宮社務所が持っているんです。

 

ですので、私の免許再発行も7月25日ですね。

 

 

浅野史郎の記事に纏めていますが、

私に対する

2002年6月のストーカーでっち上げ

2012年4月23日の青葉病院への監禁

 

エルナン・コルテスとマヤ暦の完了である

2012年12月20日の終わりの年であり、

監禁犯罪者である宮城県警本部が裁判所で何を喚こうが、

あの人達が犯罪警察と判定されるだけです。

 

予め、浅野史郎の年表に犯罪をしますと書かれています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masafree/20181019/20181019135128.png

 

 

 最後に、浅野史郎の格言は「足下に泉あり」です。

これは、ドイツの思想家のニーチェのものです。

 

仙南シンケン・ファクトリーが、

ドイツの地ビール工場で、

中新田のバッハホールも、

バッハはドイツの作曲家であり、

過去に私が騙されて仕事をした土地です。

そこから宮城県知事になったのが本間俊太郎です。

そこで贈賄罪にしたのも宮城県警本部です。

ドイツで表彰を受けたのは奥山恵美子です。

仙台市長 石井亨が逮捕されたのは、

秋篠宮家創設日です。

 

6月29日(ろくがつにじゅうくにち)はグレゴリオ暦で年始から180日目(閏年では181日目)にあたり、年末まであと185日ある。誕生花はアガパンサス、ペラルゴニウム。


1966年 - ビートルズが初来日。

1990年 - 礼宮文仁親王が川嶋紀子と結婚、秋篠宮家を創設。

1993年 - ゼネコン汚職事件: 東京地検が石井亨仙台市長を収賄容疑で逮捕。

2007年 - 初代iPhoneアメリカで販売開始。


聖ペテロと聖パウロの祝日(英語版)(キリスト教
聖ペテロのと聖パウロの聖名祝日。ともに殉教日は特定されていないが、6月29日(正教会では7月12日)が祝日とされている。

6月29日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%8829%E6%97%A5

 

 

宮城県警が私を監禁して、

八木山動物公園秋篠宮を招いただけです。

そもそも、八木山動物公園のゴリラのドンを

パンフレットにしていたのは、

宮城県警本部ですね。

 

そもそも、私の名前は、中国語で五輪なんですね。

 

仙台の政治家と公務員は、

見たら詐欺師と思いましょう。

 

 

 私は上野動物園の皆様は、要りませんので、

私だけ外して仲良くやってください。

誰も相手にした事は無いよね。

  

東京に魂を売った警察ですわ。

 

私は〒983すら要らないので、

上野動物園の住所すら要らないので、

馬鹿警察はちゃんと私の意志を理解して欲しいね。

頭がどうかしている。

 

過去に私が宮内庁らに騙されて、

東京へ売られて、

私が上野動物園のパンダを嫌々観ました。

カンカンとランランです。

 

 

 本日の10時30分頃に、カラスの鳴き声を聞きました。

雀は毎日来ます。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

でも久喜市では雀が1000匹死にます(笑)

糞神社だもんね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私が親から巣立てなかった理由もあり、

 

東京に媚びを売るために、

仙台の政治家と公務員らが、

私の周りをシロアリの如く嗅ぎ回っている。

 

行動がハイエナそのものだ。

 

むしろ、ハイエナこそ、自分で狩りをするそうだ。

 

 

一度重大な背信行為が確認されれば、

心の目は消えて、全ては「騙された」とだけ、

この宮城の政治家と公務員は言われ続けるんですね。

だってそのとおりなのでね。

 

ストーカー規制法違反」と言うのは、

単に相手を被害者が心の目で認めていないだけです。

法律を振りかざされた相手は、

未来永劫関係は戻せないのですよ。

 

「覆水盆に返らず」です。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

第一回航海[編集]

1613年10月28日(慶長18年9月15日)、サン・ファン・バウティスタ号は当時ノビスパン(新イスパニア)と呼ばれていたメキシコアカプルコを目指して、月浦から出航した。『伊達治家記録』によれば、船の乗員は180名余りで、これに加えて商人がいたと記す。使節団員で名前が出てくるのが支倉常長を含めて12名で、これとは別に向井忠勝配下の幕府関係者10名ほど、南蛮人40名ほどが船に乗っていたという。また、日本以外の記録によれば、ノビスパンで洗礼を受けた日本人は78名で、常長と共にヨーロッパに渡った随員は40名ほどだったとされる[13]

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com