マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【七ヶ浜町・鼻節神社】自己崩壊した宮城の神社の土地での、栗原市東北道上り線の77歳男性の死亡は、ガス欠で道路上に出たことから【丸森七夕77・栗原市震度7】

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

東北道で死亡の2人 身元判明

今月初め、栗原市東北自動車道の上り線で、路上にいた2人が複数の車にはねられて死亡した事故で、亡くなったのは七ヶ浜町に住む夫婦だとわかりました。

今月4日午後6時前、栗原市東北自動車道の上り線で、路上にいた2人が複数の車にはねられました。
警察によりますと、普通乗用車や大型トラックなど20台以上が関係していて、2人はまもなく死亡しました。
その後、警察が調べた結果、亡くなった2人は七ヶ浜町に住む夫婦で、川村資信さん(77)と川村ハルさん(75)だったことがわかりました。
警察によりますと、2人が乗っていた軽乗用車がハザードランプが点灯した状態で現場付近に止まっていて、燃料が切れていたということで、警察は、2人が助けを求めて外に出た可能性もあるとして調べています。
また、2人はこの日、青森県八戸市から自宅に戻る予定だったということです。
警察は引き続き、事故の状況などを詳しく調べています。

 

 

東北道で死亡の2人 身元判明|NHK 宮城県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/sendai/20191127/6000008106.html