マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

東北熊襲の産地は「白鳥大明神」ですので、イタリア(サンマリノ)を「白石城」と「諏訪神社」で持てなします(笑) 頭の中は熊襲ですが(笑)

 

 現行で仙台市役所は、

イタリアのホストタウンになっており、

イタリアの選手が仙台市宮城野区(〒983上野動物園)

にある、宮城野体育館(新田東)を利用しているそうで、

そこに諏訪神社があります。

 

こちらは全切りしていますね。

 

体育館の場所は東仙台駅の裏ですね。

 

もともと、私は幸町に当時に住んでいたのですが、

幸町には別に中学校があったのに、

こちらは仙台市教育委員会に騙されて

東仙台中学校まで歩かされたんですね。

 

東仙台はキリスト教の土地です。

 

要するに、1996年の鳴子町鬼首に、

私の名前が盗まれて完工祈念碑に刻まれた年、

あの年に、 部屋に諏訪部と言う、

えっちい服装の臨時職員が働いていました。

 

元々、仙台の108は官製美人局の108であり、

官側がわざと釣りの女を人事で用意していただけです。

 

 

宮城野区役所は、

今回の台風で電気設備が浸水して停電しました。

〒983上野動物園ですので、

あったま悪い諏訪神社ですね。

 

東仙台の交番は、

東北学院大学榴ヶ岡の警官と、東北学院大学生で、

差し合いをやった場所です。

 

それは、私が自転車で青葉病院に行った日ですね。

 

誰が犯罪ヴィッツに乗るか?

と、不愉快でしか無く、

そして原付の運転は制限されていたので、

自転車で行ったわけです。

 

当時は、キチガイの親が、

原付を使っていないかチェックしていましたね。

 

 

やはり、こいつらペテン師が出来たことはゼロでしたね。

ストーカーはみなくていいよ。

 

 

私が青葉病院を退院して1年後ほどに、

ここで殺人事件が発生しました。

私が居た病棟です。

 そして更新されました。

 

悲惨な土地に変貌しましたね。

身から出た錆。

 

私は11年前に仙台は捨てていたからね。

誰も全く相手にしていない。

 

ここまで無能である官の土地も珍しい。

 

聖和学園も切ったし、あとは寄らないで欲しい。

中山の起点から全て要らないです。

 

 

「立つ鳥跡を濁さず」と言う有終の美があるが、

10年前に出て行こうとしたならば、監禁された。

 

biz.trans-suite.jp

 

 

蟻地獄仙台。居るのは犯罪者。

 

 

仙台のゴミが、こちらは地縁がないのに、

神社・仏教らに絡めるキチガイが一部にいるから、

住民すら私が関係あるとは思っていないのに、

キチガイが絡めるらしいね。

自民党らしいが。

 

早く死ねばいいのに。

 

心なき所に関係はない。

仏教をかじる土地のくせに、何も理解出来ない。

流石は東北熊襲の産地。犯罪だけ。

 

 

 


 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

7月24日(しちがつにじゅうよっか、しちがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から205日目(閏年では206日目)にあたり、年末まであと160日ある。誕生花はエンレイソウオシロイバナ

 

721年(養老5年6月26日) - 信濃国を分割して諏訪国を設置。

1969年 - アメリカの月宇宙船アポロ11号が地球に帰還。

2002年 - 自民党有志(例外的に夫婦の別姓を実現させる会)、家裁の許可を要件とする例外的夫婦別氏制度(いわゆる家裁許可制)の民法改正案を自民党法務部会に提出。

2010年 - 石川県珠洲市が地上波アナログテレビ放送を中止し、地上波デジタル放送に完全移行。

予定
2020年 - 第32回夏季オリンピック東京大会の開会式が開催される。

 

7月24日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8824%E6%97%A5

 

 

 

宮城のニュース

仙台・宮城野区役所の停電続く エレベーター停止「窓口業務は通常通り」

停電を受け、1階ロビーに設けられた介護保険課などの臨時窓口

 仙台市宮城野区五輪2丁目の宮城野区役所は、台風19号の影響で地下の電気設備が水没し、全館停電が続く。大型発電機を稼働させて一部照明などは確保したが、3基あるエレベーターや住民票の自動交付機などは使えない。いまだ復旧の見通しは立たず、区は1階ロビーに2階にある部署の臨時窓口を開設し、来庁者の負担軽減に努めている。
 区総務課によると、6階建て庁舎の浸水は12日夜に始まり、電気設備があった地下2階は天井まで水没。13日未明に全館停電に陥った。6台の発電機を稼働させ、窓口のある1、2階の照明を辛うじて確保し、各種申請や相談業務は15日から通常通りに行っている。
 だが、発電機の電力量に限りがあり、エレベーターや自動交付機、市民利用施設予約システムの端末を稼働できない。3~6階は照明を最低限度に抑え、夜は投光器で補うなど苦肉の策も続く。6階の食堂は休止を余儀なくされている。
 区は来庁者が階段を使う負担を減らそうと、1階に長机といすを用意し、市民利用の多い家庭健康課、障害高齢課、介護保険課の臨時窓口を設置した。16日にあった乳児の結核予防接種は、会場を6階ホールから3階健康教育室に移した。
 障害高齢課の窓口を16日に訪れた区内の70代女性は足が悪く、つえを突いて歩く。「階段は上れないので諦めて帰ろうかと思ったが、1階に臨時窓口があり助かった」と安心していた。
 18日に告示される宮城県議選(27日投開票)では、区選管が期日前投票所を区役所ではなく、隣接する区文化センターに開設する方向で最終調整している。
 電気設備の復旧には相当な時間を要するとみられる。区は電力量の多い発電機の投入も含め、対応策を検討している。門馬正樹総務課長は「市民には不便を強いるが、窓口業務は通常通り行っており、遠慮せずに利用してほしい」と話す。


関連ページ:宮城政治・行政

2019年10月17日木曜日

 

 

仙台・宮城野区役所の停電続く エレベーター停止「窓口業務は通常通り」 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201910/20191017_11029.html

 

 

 

f:id:masafree:20191124111004p:plain

www.google.com

  

 

宮城のニュース

白石城で「城泊」 サンマリノ大使が体験ツアー

三階櫓の特設会場で食事を楽しむカデロ大使夫妻

 国内の城郭にインバウンド(訪日外国人旅行者)らが宿泊する「城泊」の旅行商品化へ向け、サンマリノのマンリオ・カデロ駐日大使夫妻を招いた体験事業が24日、白石市白石城で始まった。
 夫妻は1995年に木造で復元された天守閣に当たる三階櫓(やぐら)を見学。仙台藩主伊達家の重臣片倉家が幕末まで城主を務めた歴史を聞き、甲冑(かっちゅう)や着物の着付けを楽しんだ。
 三階櫓で宮城県内の食材を生かした和洋折衷の創作料理を味わった後、3階部分に運び込んだエアーベッドで就寝。25日は座禅や墨書、日本舞踊などを体験する。
 城泊は欧米豪の富裕層を狙う国の「城泊(日本版キャッスルステイ)体験コンテンツ造成事業」の一環。東北運輸局によると、木造の城では国内初めて。


関連ページ:宮城社会

2019年09月24日火曜日

 

 

白石城で「城泊」 サンマリノ大使が体験ツアー | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201909/20190924_13033.html

 

 

バレーボール部がイタリアU16代表チームと親善試合を行います!

    仙台市は、2020年東京オリンピックパラリンピック競技大会におけるイタリア共和国の「ホストタウン」として、同国との交流を進めていますが、その一環としてヨーロッパ選手権で準優勝のイタリアU16女子バレーボール代表
チームが強化合宿で来仙します。今回、本校バレーボール部が宮城県バレーボール協会、仙台市バレーボール協会の推薦をいただき、イタリア代表チームと親善交流試合を行うことが決まりました。
 本校バレーボール部は今年6月下旬に開催された東北高等学校バレーボール選手権大会で宮城県代表として出場し、2年連続で第3位入賞を果たしました。また、全国私学大会には10年連続で出場を果たしています。
その実績なども評価され、今回の機会をいただきました。チーム一同心より感謝申し上げます。
当日は聖和らしいバレーを観客の皆さまにご覧いただきたいと思います。
 
場所:宮城野体育館 障害者アリーナ(仙台市宮城野区新田東4丁目1番1号)
会場:16:00(試合開始16:30
 イタリアU16代表 対 宮城県ヤングクラブバレーボール連盟選抜  対 聖和学園高等学校
 
 

バレーボール部がイタリアU16代表チームと親善試合を行います! - 学校法人聖和学園 聖和学園高等学校
http://highschool.seiwa.ac.jp/information/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%83%A8%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BD%95%EF%BC%91%EF%BC%96%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A8%E8%A6%AA/

 

 

 

東仙台交番襲撃事件

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動検索に移動
東仙台交番襲撃事件
場所 日本の旗 日本宮城県仙台市宮城野区東仙台交番
座標
日付 2018年平成30年)9月19日 
午前4時頃[1]
概要 刃物で警察官を襲撃して殺害。犯人は別の警察官により射殺[1]
攻撃側人数 1名
武器 剣鉈状の刃物[1]
死亡者 男性2名
犯人 男A(犯行当時21歳)[1]
動機 不明
刑事訴訟 容疑者死亡のまま書類送検、不起訴[2][3][4]
管轄

宮城県警察

テンプレートを表示

東仙台交番襲撃事件は、2018年9月19日宮城県仙台市宮城野区で発生した警察官襲撃事件である。襲撃された警察官1名、および犯人1名が死亡した。

概要[編集]

2018年9月19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区東仙台2丁目の仙台東署東仙台交番に犯人A(21歳)が「現金を拾った」と訪れ、B巡査長(33歳、死亡後警部補に昇進)が見張り室で応対した。事件当時、交番には4名の警官がいたが2名が仮眠中で、執務室にいたもう一名の男性巡査部長(47歳)が2人が言い争う声を聞き見張り室へ行くと、B巡査長が血を流して倒れているのを発見した[5]

犯人AはB巡査長の近くで全長20センチの刃物とモデルガンのようなものを手に倒れていたが、立ち上がって巡査部長に襲いかかろうとした。巡査部長が「刃物を捨てろ」と口頭で警告し1発発砲、男が応じずに向かってきたためさらに2発発砲し、3発とも命中した。1発は犯人Aの体内から発見され、2発は貫通した[6]。巡査部長にけがはなかった。犯人AとB巡査長は市内の病院に搬送されたが、午前5時25分ごろまでにそれぞれ死亡が確認された[5]

見張り室には防犯カメラなどはなく、B巡査長と犯人のやりとりや、刺されるまでの経緯などは分かっていない。凶器は刃渡り約20センチの剣鉈状の刃物で、致命傷となった左脇下からの刺し傷は心臓に達していた。B巡査長は交番勤務時に義務付けられる耐刃防護衣を着用していなかったが、致命傷は防護衣でも防げなかった可能性が高いとされている[7]

犯人Aは市内の大学に通う大学生で、現場となった交番から南東700mの住宅地に家族4人で住んでいた。歴史学を専攻し、礼儀正しくて大人しく、家庭のトラブルなどもなかった[1]

前日夜には自宅で家族と特に普段と変わった様子はなく食事をし、家族も事件と容疑者が結び付かず困惑していたという[3]
自宅からはエアガンや銃器関係の本も押収され、当初は警察官の拳銃を奪うのが襲撃の目的と考えられていたが、確たる証拠がなく拳銃狙いとは言い切れないと判断し、動機不明のまま書類送検され不起訴となった[3][4][6]

 

 

ja.wikipedia.org