マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

11月23日 ローマ法王が38年振りに来日したそうです。前回は名古屋市のアステカの暦である1981年です

 

 本日の神道政治カレンダーです。

 

日本で湧いているのは、ローマ法王が到着したらしいですから、

どうぞそちらを観てください。

 

本日は、マジギレしたので、更に塩釜署に電話して、

塩釜市民が私に近づかないように、それはストーカーだと、

電話告知しました。

 

本当に極めて不愉快な土地ですね。

 

そして、田名部奈緒子の本田技研工業も、徹底的に切り捨てました。

要らんね。理解出来ない。

 

本日も、固定回線が20時以降も切断されているし、

私も仙台なんて切断でいい。

 

本日がゲームの日であれば、

塩釜市民がテレビゲームで熱中すればいいですね。

鹽竈神社もどうぞどうぞ(笑)

 

私はファミコンは捨てられたので引退ですね。

 

 塩釜市って頭がおかしいよね。

なんなの?ここ。

 

 

 

 

 

11月23日(じゅういちがつにじゅうさんにち)は、グレゴリオ暦で年始から327日目(閏年では328日目)にあたり、年末まであと38日ある。

 

1808年 - トゥデラの戦い(英語版):フランス、ワルシャワ公国がスペインに勝利。

1941年 - 宮城県塩竈市が市制施行。

1995年 - マイクロソフトWindows 95の日本語版を発売。

1996年 - バンダイがたまごっちを発売。

2001年 - ハンガリーブダペストサイバー犯罪条約に調印。

 

勤労感謝の日(日本の旗 日本)
国民の祝日の一つ。宮中祭祀の一つ・新嘗祭がルーツとなっている。

ゲームの日(日本の旗 日本)
日本アミューズメントマシン工業協会全日本アミューズメント施設営業者協会連合会、日本SC遊園協会が制定。仕事や勉強の尊さをはっきり
自覚しながら、ゆとりある遊びとしてのゲームを楽しみ、ゲームと生活との調和が感じられる日として、勤労感謝の日と同じ日に制定。ゲーム
センターでは様々なイベントが行われる。

小ねぎ記念日(日本の旗 日本)
福岡・大分・佐賀・高知・宮城各県のJA全農県本部で作る「小ねぎ主産県協議会」が制定。勤労感謝の日が「ねぎらいの日」に通じることから
「ねぎらい」を「葱来」と読む語呂合せ。

牡蠣の日(日本の旗 日本)
牡蠣の需要のピーク(12月)直前となる勤労感謝の日に栄養ある牡蠣を食して日頃の仕事の疲れを癒そう、という趣旨で全国漁業協同組合連合
会が制定した[2]。

 

11月23日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8823%E6%97%A5