マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【古事記1300周年】宮城県警本部は「悪魔」に魂を売り、ホンダ・白バイ1300cc等のプレゼントを得ていた【2009年・当方無職1年目記念】

 

 最初にですね。

私は延々今日まで原付49ccですね。

多分私が六十干支第49番の壬子だからかもね。

 

そして、小型のピンクナンバーだと125cc迄ですが、

なぜかホンダと言う糞メーカーは110ccなんですね。

田名部奈緒子のホンダって舐めてますよね。

性犯罪110番の馬鹿メーカーでしょ。

 

110ccでホンダと言えば、まさに郵政カブなんですが、

私は仙台逓信病院で騙されて生まれたわけで、

これは郵便局の病院です。

 

 だからさ、この馬鹿共って嫌いなんだね。

郵貯銀は上限額が1300万円だし、

まとめて死んでって感じです。

 

でですね、私はヤマハの原付ばかりだったんですよ。

こっちの方が仕上がりがいいからね。

でも、ヤマハは撤退したが、なぜかは知りませんね。

ヤマハの原付は今はホンダが作っていますね。

それを早坂サイクルが青葉山で走行インプレです。

YOUTUBEに載っていますね。

東北大学奥山恵美子ですね。

 

このホンダエンジンのヤマハ原付は実際どうなんですか?

全然ネットで噂が聞こえてこない。

燃費は大分いいらしいけどね。

 

現行で私が乗っている最後のヤマハ4st JOGは、

もう1万km越えましたが、

まだエンジンは余裕で回りますよ。

 

それで、このホンダのモデルは、タクトなんですね。

18年振りに復刻したと言う事で、

「きっもー」って思っています。

 

タクトは、あの音楽演奏での指揮者の指揮棒のことです。

完全に田名部奈緒子の糞芸能界が、

私の生活を脅かしに来るダニです。

 

でも、そもそも私は現行で無免許だったはず。

私の足の息の根を、

芸能界・田名部奈緒子のホンダが止めた感じ。

おぞましい限りですね。

 

 だから、私は仙台市交通局と宮交とホンダに、

排除電話をしましたね。

 

言わせて貰うが、ヤマハよりホンダの方が傾いているはず。

 

私は最初から、学生で小型とれば良かった。

中型でもいいか。

 そうすれば原付で飛ばす必要も無かったですしね。

まぁ、宮城県庁に入ったのが人生最悪の汚点か。

 

実は、2002年6月の田名部奈緒子による官製美人局の後、

県道22号線で、当時の私が勤務していた

宮城県仙台地方振興事務所で、

職場での飲み会があったんですね。

 

その日に合わせて、

計画的に宮城県警が検問をやったわけです。

ここの警察ってこんな感じ。

田名部奈緒子の白バイが欲しくて、

頑張って居たのでしょう。

 

それ以降、2007年1月の私の出勤完了まで

一度もしませんでした。

 

簡単に言えば、宮城県庁と宮城県警本部は、

同じ敷地に建物があります。

私への官製美人局も、この検問もみんなやらせですね。

 

宮城県庁は悪魔が住む「伏魔殿」なんです。

私は東北農政局に騙されて入れられたんですね。

一度も信用したことはゼロです。

 

私は、普段は酒は全く飲まないです。

要するに官製美人局の詐欺組織で、

最初から酒を飲む理由がなかったんですね。

 

 ということで、

下記が白バイ納入年表です。

 

 

主な白バイベース車この書体は現役車種

ja.wikipedia.org

 

しっかり、2009年より白バイが1300ccに切り替わり、

そしてホンダです。

田名部奈緒子の父親の会社です。

山の寺入り口に店舗を構え、

私をストーキングしているホンダです。

 

当然に住所には守護数13が入り、

台北警察署にも住所には13が入っています。

端的に、犯罪実行思想の建物には13が入っています。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

警視庁導入は、2009年3月23日であり、

下記の年表を確認すれば、

ばっちり犯罪思想が確認出来ました。

 

ホンダCB1300P…原型はホンダCB1300スーパーボルドール、水冷、DOHC並列4気筒←並列4気筒ホンダの白バイでは、あの不人気車ホライゾンの白バイ(CBX750P)以来だよねパワーは100馬力だよ。

呼び名はいつものようにまんま1300、私個人的にはスーパーボルドー

ボルドール…フランス語で金杯の意味。フランスのボルドール村のマニクールサーキットで毎年開催されている24時間耐久レースをボルドール24と言う。ル・マン24と並んで古くからフランスで行われている有名なレース

警視庁デビューは2009年3月23日、そうこの画像の日は新車のCB1300Pを各所属へ引き渡した記念すべき第1回目の納車日←2008年度納車

私はこの時は最後のご奉公署の白バイ乗務員で、幸運にもこの1300の初代担当者だった。新車の白バイ担当するのは私の白バイ人生で5台目となる。

cbx1000z.at.webry.info

 

最初は仏教の日蓮です。

そして、1585年の天正13年、

ローマ教皇グレゴリウス13世。

みんな守護数13のフナブ・クーです。

 

そして、2009年の導入に合わせて、

第2回ワールド・ベースボール・クラシックですから、

まさにオリンピックでも採用された実績がある

野球ですね。

 


3月23日(さんがつにじゅうさんにち)はグレゴリオ暦で年始から82日目(閏年では83日目)にあたり、年末まであと283日ある。

 

1274年(文永11年2月14日) - 日蓮が幕府に赦免され、佐渡国から鎌倉へ帰る。

1585年(天正13年2月22日) - 天正遣欧少年使節ローマ教皇グレゴリウス13世に公式謁見。

1887年 - 所得税法が公布。

1950年 - 世界気象機関設立。

1965年 - アメリカが世界初の2人乗り宇宙船「ジェミニ3号」を打上げ。

1996年 - 中華民国(台湾)初の総統直接選挙(1996年中華民国総統選挙)で李登輝が当選。

2009年 - 第2回ワールド・ベースボール・クラシックWBC)決勝[1]で日本代表チームが韓国代表を破り、大会2連覇を達成(現地時間)。


3月23日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8823%E6%97%A5