マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

11月14日 TBS水戸黄門 青函トンネル(クラーク博士) 埼玉県民 ストーカー規制法 田名部奈緒子  (精神科)医師に感謝する日

 

 11月14日のニュースです。

 

本日は、埼玉県民の日です。

ストーカー規制法は、埼玉県の桶川市で発生した、

桶川ストーカー殺人事件が元です。

 

この土地はそれが施行されようがされまいが、

警察の質の問題であり、意味は無い

ですね。

 

殺人までの重大な案件ほど放置して、

些細な男女間の問題話を聞く振りだけの仕事でしょう。

 

TBSは西遊記も担当しており、

その関係放送が仙台のTBCであり、

現行の仙台市郡和子です。東北学院大学です。

 

この人らは、私は純粋に迷惑。

あとは要らないですね。

 

北海道は食べ物がおいしいので、

利があると思っています。

 

1971年の青函トンネル起工式と言う年は、

仙台市立大和小学校が出来た年です。

私が東京都東村山市に駆り出された年です。

 

要らない。常に要らない。

東京が要らないんです。

名古屋が要らないんです。

熱田神宮ね。

 

関係妄想持つなよ、詐欺師共。

 

これで一刀両断です。

 

 

 

 

11月14日(じゅういちがつじゅうよっか、じゅういちがつじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から318日目(閏年では319日目)にあた
り、年末まであと47日ある。誕生花は松、アルストレメリア(百合水仙)、サフラン

 

1690年(元禄3年10月14日) - 水戸藩徳川光圀が隠居。

1888年 - パリにパスツール研究所が設立。

1922年 - BBCがラジオ放送を開始。

1968年 - 皇居新宮殿が落成。

1971年 - 青函トンネルで北海道側の本坑の起工式

1989年 - 前年7月の潜水艦なだしお衝突事故で、なだしおの艦長が衝突時の航海日誌の改竄をしていたことが判明。

 

埼玉県民の日(埼玉県の旗 埼玉県)
明治4年11月14日に廃藩置県によって埼玉県が誕生したことに由来し、その100年後にあたる1971年に埼玉県が制定。東武鉄道等のJR東日本
を除く埼玉県を通る各鉄道では、この日にあわせ「埼玉県民の日フリーきっぷ」を発売している。

医師に感謝する日(日本の旗 日本)
医療施設支援事業を展開する株式会社Dプラスが2009年に制定。
お世話になっている主治医に感謝の気持ちを込めてハンカチを贈ろうと提案している。
日付は「人(患者)と人(医師)を結ぶ医師の日」の語呂合わせ。(11が人と人。14が医師)

11月14日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8814%E6%97%A5