マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

埼玉県加須保健所管内の精神科病院に入院していた男性(50代)が、退院準備で自宅に一時帰宅した際に行方不明になり、職員が通報、再び入院先の病院に戻される

 

 11月11日のニュースです。

 

患者として、精神病院は牢屋と同じなので

早く自由になりたいと言う気持ちがあり、

このようになったと思います。

 

ここの時点で、このような行動を取ると、

更に退院までの時間は延期されて長くなります。

 

最短に進めるべく、退院の日を待つしかないんですね。

 

退院して、自由になれば、

「なぜ自分は閉鎖に入ってしまったか?」

その部分だけ反省して、

過去の人間なんて捨てていいですね。

 

だから、私は女であろうが公務員は通報するんです。

あの皆様は、私の人生上で最悪の存在ですね。

全く要らないです。

 

私的にその人種とは会わない。

これが私の改善点です。

 

私って、まず過去の組織なんてまさにどうでもいいが、

生活圏が今は不愉快で、とっとと出て行きたいね。

 

やはりこの土地は、

官も不快であれば土地も全て不快ですね。

土地柄。

 

通販で物品仕入れた方がいいですね。

無理に店舗に行く理由が無い。

当然観光は全て行かない。

土地が要らない。

 

 

 

 

精神科病院入院患者 一時行方不明に/埼玉県

11/12(火) 18:40配信

テレ玉

11日加須保健所管内の精神科病院に入院していた男性患者が、退院に向け、保健所の職員ら6人と帰宅した際、一時、行方不明になっていたことがわかりました。

県の疾病対策課によりますと、11日午前10時ごろ、精神科病院に入院していた50代の男性患者が、加須保健所の職員ら6人と、退院に向けた生活環境を確認するため、一時的に帰宅しました。しかし8分後に、同行した職員が男性がいないことに気づき、すぐに周辺を探しましたが見つからず、警察に連絡したということです。

男性はおよそ4時間後に、加須保健所管内のコンビニエンスストアの前を歩いているところを、警察に保護されました。一時帰宅に立ち会った保健所の職員らは、「自宅の窓ガラスやドアがすべて損壊していた。目を離した隙に、男性は、玄関以外から外に出てしまった」と話しているということです。

県は、病状が安定し退院が間近な患者でも、外出については事故発生を防ぐため、万全を図るよう全保健所に徹底し、再発防止策を指導するとしています。

テレ玉

 

最終更新:11/12(火) 18:43
テレ玉

 

 

精神科病院入院患者 一時行方不明に/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00010002-teletama-soci