マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【守護数7・夜の太陽の神】本日は、近代オリンピックの「マヤ暦」を摘示して「フランス共和国」の排除を致します【守護数4・太陽の神】

 

そのメールをさらっと書いて、

送って終わりにしたいと思います。

 

現行では、争いではなく決別が相応しいです。

 

それぞれ住む場所を確保することは当然であり、

また当方とオリンピックの無関係も主張しなければなりません。

 

当方と東京は関係ございません。

きちんと管轄は主張するのが当方の当然の使命でしょう。

押しつけられれば排除が人として当然ですね。

 

当方は仙台白百合女子大学は捨てたのだから、

その流れに進むのは当然ですね。

 

 

当方と、仙台市泉区の全てが、私の人生上無縁です。

ここの集団に人生を妨害されたので、

そのパイプを全て切るのは必然です。

それが次の人生を幸に生きる秘訣です。

 

 秋田県の三吉神社と、その山頂の泉が岳。

この仙台市泉区は私とは無関係です。

この集団は排他です。

 

当方は秋田県人ごと捨てているので無関係です。

 

 この流れは、

全て私の人生が頭のおかしい日本遺産に

引きずり込まれているだけです。

当方の意志とは明確に異なる、

当方からすれば全てが人生の汚点で迷惑です。

 

 

下記に、守護数7の占いがあります。

「夜の太陽の神」であり、それはジャガーの眼ですね。

 

特徴は、ジャガー文化財を漁れど、

それだけでは生きていけない人間に成り下がるだけです。

ジャガーと言う生き物は、群れない習性を持つので、

成獣になれば、自分でテリトリーを持つそうですね。

己の意志で動くそうです。

 

仙台はそれだけの場所でしかない醜さを感じたので、

全て捨てることにしました。

 

 

ジャガーは、周りに頭が悪い馬鹿が居ると、勘が鈍る。

屑は最初から要らないと思いますね。

それが仙台市泉区です。

 

 

(午後5:15 本件について、日にちは改めます)

 

 

 

 


守護数7


守護数『7』を支配しているのは『夜の太陽の神』。 これは「陽の当たらぬ言葉」を意味しています。 予言者へと人を導く守護数。

『夜の太陽』とは夜の暗闇を見通すジャガーの眼のこと。 そして、ジャガーのように、まだ見えない遠い未来を予知する『夜の太陽』の眼を持つ人間が、予言者なのです。 マヤの予言のやり方は、過去の時間へと旅立ち、その歴史の中に記されている未来に関する言葉を探し出すというもの。 つまり、死者たちの国へ出向き、死者たちの言葉を聞くのです。 あなたは、適切な助言者として能力を発揮します。 あなたが、栄光と輝きに満ちた過去の時代を誉め、その業績をたたえている限りは、未来に関する的確な予言(死者たちの言葉)を次々と得ることができるからです。 ただし、あなたは、周りの人からは「思い出や過去の栄光にこだわる人」と見られがち。 思い出や栄光は、あくまでも新しい未来を作りだすためにあることを忘れないでください。 過去にこだわってばかりいると、あなた自身が過去の時間から出られなくなります。 ただの懐古趣味的な人になってしまうか、二度と現代では生きられない人になってしまいます。

 

 守護数7
http://www.maya13.net/num/n7.html

 

 

ジャガーの神

 

あなたの内面には「ジャガーの神の気質」が存在しています。 マヤでは、ジャガーは『予言の神』としてもっとも敬われている存在です。 では、予言を求める気持ちの裏にあるものは何でしょう。 たぶん自分の施した善行以上の利益を神に求める心と、自分の成した悪徳に下る天罰を逃れたい気持ちの二つです。 事実、マヤ文明の影響を受けたアステカ文明では、この日を支配する神はオセロット(山猫)の姿をした『人間の罪を許す女神』とされていました。 ジャガーは群れをつくりません。一匹ごとにテリトリーを作り、そこに狙った獲物が入って来るまで何日間でも待ちつづける忍耐強さを持った猛獣です。 そして、獲物を見つけたとたん見事な跳躍力で襲いかかり、決して狙いを外しません。 あなたもジャガーのように群れることを好まない人。 自分のテリトリーをつくり、ひとりで好きなように時間を使うのを好むタイプです。 群れの中にいるよりも、ちょっと身を退いて見る方が、その内実が良く見えるもの。 あなたは群れていないぶん、クラスや職場の内情に意外に精通しています。 孤独を好み、しかも仲間うちの人間関係に通じている人物なので、重要な話がよそにばれる心配がなく、相談相手にうってつけの人材です。

 

ジャガーの神
http://www.maya13.net/gods/g14.html