マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【障害者手帳・無料バスカード】10月8日 名古屋市千種区千代田橋の路上で、愛知県警の巡査(24)が運転する原付(49cc)と併走して走っていた名鉄バスが接触する事故【泉区 宮城交通・栗原市 栗電】

 

 10月9日のニュースです。

 

栗駒宮城交通と組んでいた名鉄なので、

その通りでした。

愛知県警の原付相手に幅寄せですから、

名鉄っていい度胸していますね。

 

監禁犯罪組織の仙台市役所ですから。

最後は、障害者手帳の無料バスカードで、

私を八木山動物公園まで拉致しようとした、

パンダ詐欺集団です。

 

50年の社会ゴミは、

私の親共々、二度と私に触れないで欲しい。

ゴミは要らない。

 

私へのFX妨害は、

下記の年表を見れば、誰が犯人か良く理解出来る話。

 

電気設備が水没した、

〒983上野動物園仙台市宮城野区役所ですから、

詐欺師に天が寄与するはずがない。

 

詐欺師は詐欺師でしかない。

 

 

詐欺神社 神田明神は怖ろしいですね。

詐欺神社 佐竹秋葉神社は怖ろしいですね。

 

私の大学時代からのプライベートの乗り物は、

原付49ccだけです。

騙されてブラックに入ったので車は買わないんです。

 

この事故は、よりによって原付が相手だから、あれですね。

 

多分、原付は49ccで壬子なので、

延々と私に押しつけたかったのだと思う。

 

最後は、運転免許すら奪われたので、

シロアリみたいな土地です。

蟻地獄ですね、仙台。

 

仙台は腐っているので、私は要らない。

裁判が終われば全て捨てます。

 

誰も最初から女の話なんて更々していないよ。

土地が詐欺だもん、要るわけがない。

 

 

 

 

 

恩賜上野動物園
Ueno zoo

恩賜上野動物園

 
 
施設情報
愛称 上野動物園
専門分野 総合
所有者 東京都
管理運営 東京動物園協会
2011~2015年度指定管理者
園長 福田豊
頭数 3000頭以上(2014年時点)[1]
種数 508種(2008年3月時点)[1]
開園 1882年3月20日
所在地 110-8711
東京都台東区上野公園9-83
位置 北緯35度43分3秒東経139度46分17秒

  

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

10月8日(じゅうがつようか)は、グレゴリオ暦で年始から281日目(閏年では282日目)にあたり、年末まであと84日ある。


1946年 - 文部省が教育勅語の奉読廃止を通告。

1958年 - 日本政府が、警察官の権限を大幅に強化する警察官職務執行法改正案を国会に提出。

1967年 - 佐藤栄作首相の東南アジア歴訪に反対する新左翼各派が羽田空港で機動隊と衝突、1名の死者を出す。(第一次羽田事件)

1974年 - 佐藤栄作元首相にノーベル平和賞が贈られることが決定する。

1986年 - 大相撲横綱力士・千代の富士関が渡仏、フランス・パリのヴェルサイユ宮殿にて当時の同国首脳陣に四股を披露。

1995年 - オウム真理教教団幹部の上祐史浩が逮捕される。

2018年 - 名古屋ボストン美術館が閉館[6]。

 

FXの日(日本の旗 日本)
2008年にひまわり証券が制定。1998年のこの日、同社が国内で初めて個人投資家向けにFXの提供を開始したことにちなむ。

愛を囁く日(アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
ELO (Eternal Love Organization) により制定。この日、カリフォルニア州に住むウィット夫妻が108日間に及ぶ喧嘩の末愛を囁くことの大切さを知り、世界へ広めようと設けた記念日。


10月8日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%888%E6%97%A5

 

 

名鉄バス株式会社(めいてつバス)は、2004年5月11日(営業開始は同年10月1日)に名古屋鉄道自動車事業本部から分社化されたバス会社。分社化以前は名古屋鉄道が運行するバスの呼称として使用されていた。本社・本店は名古屋市中村区名駅名鉄バスターミナルビル内にある。

  

ja.wikipedia.org

 

 

 

バイクの男性巡査 猫の死がい避けようとバスに接触 名古屋市

報道局
愛知 2019/10/9 6:30

 8日午後8時半ごろ、名古屋市千種区代田橋の路上で男性巡査(24)が乗った原付バイクと並走して走っていた名鉄バス接触する事故がありました。

 警察によりますと、この事故で男性巡査は転倒し、右肩を強く打つなどのけがをしたということです。バスの乗客ら約35人にけがはありませんでした。

 男性巡査は現場付近で猫が死んでいるという通報を受け、処理のために向かっていました。原付バイクで走行中に猫の死がいを発見し、避けようとしてバスに接触したとみられています。警察は事故の原因を詳しく調べています。

 
 
 
 
 
 
 
 
バイクの男性巡査 猫の死がい避けようとバスに接触 名古屋市

 

バイクの男性巡査 猫の死がい避けようとバスに接触 名古屋市 : 中京テレビNEWS
https://www2.ctv.co.jp/news/2019/10/09/67498/