マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ローマ・大崎耕土】大崎市鹿島台の台風19号で増水・氾濫し、冠水(200棟)した地区民が、排水が進まない事態に市長へ怒りを露わ【大崎八幡神社・7月25日バルセロナ社務所】

 

 10月16日のニュースです。

 

7時間前て記されているので、本日の朝4時頃でしょうか?

 

大崎市古川は、1995年度から1997年度

そして2003年度から2008年10月まで在席していたところで、

 

私としては、給料を働いて実労働で回収していた場所であり、

あとは要らないですね。

 

たぶん、あの組織らに対する私の言葉は、この言葉が一番相応しい。

「金の切れ目が縁の切れ目」だと思いますね。

それ以上に思想で搾取され、こちらの実害は甚だ大きい

 

ファミコンも大崎八幡神社の古川が思想で乗っ取ったわけで、

 だから現行は古川社長ですね。

 

私は古川は要らないです。

私は2012年の閉鎖行きでファミコンも捨てられた

だから任天堂をもう買うことは無いです。

予定はゼロです。

 

これは、私が過去に歩んだ場所が「白紙」どころか、

逆風になっている。

 

これは宮城の馬鹿がしでかした顛末ですね。

何もやらなければ正解だった。

 

このような、1999年個人情報保護法違反者は、

犯罪だけでしかないから気をつけるべきですね。

 

泥棒は要らない感じ。

 

過去の自分の唯一の趣味であるファミコンでも、

泥棒神社に取られたら終わりですな。

さようならしかない。

どう考えても。

 

所詮、私の趣味を公務員に盗まれているだけ。

潮目を見て別に流れるしかないんですね。

泥棒で生きているのが公務員なので。

 

南北線の整備計画は、私が生誕した1972年です。

仙台は一度更地にすべきだよ。

 

今度は、伊達の子孫だけに絡めて作ってやれ

こちらは全て不愉快で要らないかな。

 

他人の情報を盗み、悦に浸り、

上から目線の仙台の公務員。

私からみれば、単なる詐欺師でしかない。

 

別に私は任天堂の製品は、

他のユーザーと同じ実費購入だった。

今後はゲームはパソコンでの色々なメーカーのを

購入すればいいだけ。

 

 

馬鹿が触れれば、私も流れる。

それの繰り返しですな。

 

別に任天堂のゲームは、全て私の考えで買っていた。

騙されたとも思っていないし、離れただけです。

 

 ゲームがあったから、

私の過去の人生は大分心の中は豊かでした。

 

神社で満ちる心は私の場合はないですね。

理解出来ない。

 

 

そもそも、

私の父親は常に私のテレビゲームを邪魔して、

常にACアダプタやRFスイッチを盗み続けたんですよ。

 

世の中に最も要らないのは東北農政局と自民党ですので。

仙台の公務員ですね。

 

公務員である私の父親が、

私のファミコンのプレイ妨害であれば、

 

なぜ、仙台の詐欺公務員が、

地下鉄をファミコンの日にするの?

 

キチガイは全て始末したがいいですよ。

 

2012年の私の青葉病院監禁からスタートした

任天堂Wii U」。

 

かつて無き失敗ハードであったのは、

全て仙台の犯罪公務員が原因だ。

 

 

kentworld-blog.com

tapittalk.com

 

 

なぜ生きているのか理解出来ない。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

風がない社会屑は、「領域・境界を弁えよ」

境界構築が最も大事ですね。

 

問題の根幹は、日本に詐欺宗教が存在するから。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

そもそも、Wii Uだけですね。

私が全く観ないまま発売された

任天堂据え置きの唯一のハードは。

 

最初から最後まで空回り。

でも後半はいいゲームが出ていたよ。

そのままスイッチに流している。

 

 

 

 

 

 

7月15日(しちがつじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から196日目(閏年では197日目)にあたり、年末まであと169日ある。誕生花はネムノキ、カンナ。

 

1983年 - 任天堂が家庭用ゲーム機ファミリーコンピュータファミコン)を発売。価格は14,800円。

1987年 - 仙台市地下鉄南北線(八乙女駅 - 富沢駅間)開業。

1992年 - 仙台市地下鉄南北線延長部(泉中央駅 - 八乙女駅間)開業。

 

7月15日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8815%E6%97%A5

 

 

 

 

 

 

 
1分15秒

7時間前

宮城・大崎、市の発表に住民“怒り”

 台風19号による記録的大雨で、宮城県大崎市では堤防の決壊による浸水被害が市の当初の発表を大きく上回る見通しで、被災した住民の間からは怒りの声が上がりました。

 宮城県大崎市鹿島台地区。いまだに浸水被害が続いています。住民の中にはボートを漕いで自宅へ向かい、片付けなどにあたる人も・・・。15日、被災後初めて住まいの様子を見た住民もいて、愕然としていました。

  「悲惨。どこから手をつけていいか」(被災した住民)

  大崎市鹿島台地区は土地が低く、吉田川の堤防の決壊で水が引くどころか上がった場所もあり、市が当初6軒とした浸水被害は200軒以上に上る見込みです。なかなか排水が進まない事態に、住民は市長への怒りをあらわにしていました。

  「情けない、悔しい。何だ、この様は。市民のために頑張ると言ったのは市長ではないか。この水は何だ、全然下がらない」(男性)

  15日からようやく排水作業が始まったものの、水が完全に引くのがいつになるのか、見通しは立っていません。

 

 

 

宮城・大崎、市の発表に住民“怒り” TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3805301.html

 

 

宮城のニュース

台風19号 大崎・鹿島台志田谷地地区で185世帯が水没 水量多く復旧に時間

水没した自宅を見に来た住民。被災から3日たっても排水作業が進まず住民のいら立ちが募る=15日午後1時40分ごろ、大崎市鹿島台大迫下志田

 宮城県大郷町で13日朝に吉田川が決壊した影響を受け、下流域の左岸にある大崎市鹿島台志田谷地で185世帯が水没被害を受けた。14日までに自衛隊や消防ヘリなどが住宅に取り残された51人を救出した。15日午後6時現在、約150人が旧鹿島台二小に避難している。
 市によると、13日午前3時25分、鹿島台側で堤防から水があふれたという情報が入り、防災行政無線で注意を呼び掛けた。午前7時50分、大郷町粕川の左岸が決壊して隣接する志田谷地に水が押し寄せた。
 国土交通省北上川下流河川事務所は多数の排水ポンプ車を派遣したが、水量が多く復旧までかなりの時間がかかるとみられる。

◎進まぬ作業に住民いら立つ

 「目の前に家があるのに戻れない」。大崎市鹿島台の志田谷地地区では15日、浸水した自宅の様子を見に来る住民の姿が目立った。泥の湖と化した水面には稲刈りで出た大量のわらや木材などが散乱。排水作業も進まず、住民のいら立ちが募っている。
 会社員佐々木栄子さん(58)は台風が通過した13日朝、家の前の道路が冠水し外に出られないことに気付いた。その後、吉田川が決壊し1階が浸水したため2階に避難。昼ごろ消防隊のボートで救出された。「キッチン台の高さまで水が上がった。テレビや冷蔵庫などは全部駄目。どうしようもない」とため息をつく。
 15日、ボートを使って浸水した自宅に戻る住民もいた。農業法人役員の千葉利一さん(63)は「1階は泥だらけ。災害ごみの処理が心配だ。行政側からの情報が欲しい」と訴えた。
 避難所で過ごす住民には1986年の「8.5豪雨」の記憶が刻まれる。無職石川伊佐雄さん(76)は「吉田川の堤防は2メートルほど高くなったはずで、まさか決壊するとは思わなかった」と語る。農業板垣ユキさん(75)は「水が引くまであと何日かかるのか。避難所にテレビがないため情報もなく、困り果てている」と遠くを見つめた。
登米支局・小島直広、若柳支局・古関一雄、南三陸支局・佐々木智也)


関連ページ:宮城社会

2019年10月16日水曜日

 

 

 

台風19号 大崎・鹿島台志田谷地地区で185世帯が水没 水量多く復旧に時間 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201910/20191016_13022.html