マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【詐欺】【出雲大社・丸森町大内】阿武隈川の氾濫は、宮城県庁犯罪平成10年から平成20年の集大成です【2000年神の国発言】【狐・竹駒神社】

 

 あとは仙台藩は回らないよ。

こちらは運の領域では切り捨てですので。

 

私は仙南は明確に排斥を最優先の思想にしているので、

今後は全てが排斥です。

二度と対面することはないです。

 

そのようにして自民党の犯罪政治から、

こちらが浄化されると言うわけです。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

では、順番に説明していきます。

 

この仙南は私の太陽下では現行ではない土地です。

全ては自民党のスペインの太陽であり、私はしっかり梯子は外しています。

 

最初に、神社から。

 

竹駒神社の名の由来は、阿武隈川です。

 

だから、今回の河川の決壊は、

能無しの竹駒神社と言うことです。

 

同じ宮城県富谷市の吉田川の上流である

竹林川の堤防決壊も、竹駒神社の竹です。

 

 この人らは、私に捨てられた場所であり、

台風の直前に、私は岩沼市は要らないと電話しています。

 

f:id:masafree:20191013134539p:plain

 

 

あちらも喜んでいた電話だったので、こちらはとても清々しましたね。

 あの人らって出雲大社共々、私に対するダニですので。

 

どういうことか?と言うのをまとめていきます。

 

 

実は、1998年度に私が当時の宮城県大河原地方振興事務所に着任したときに、

元々、ここの土地の人は私は要らないと言う主張でした。

 

私は東北農政局が元々要らなかった

私の母親が、この屑組織の父親と結婚すべきではなかった

これが私の不幸の起点だと信じています。

 

もともと、角田は詐欺の土地です。

 

 私の父親の出発は、東北農政局の角田の事務所です。

東北農政局は詐欺で生きている組織だからね。

 

神社だけ立てている、憲法違反の詐欺組織ですね。

 

 私は人生を東北農政局に歪められたんです。

自民党にね。

 

角田市相手に仕事をしたのは、1999年度で、

業者は日立製作所です。

新幹線をやっているその企業ですね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 この人らは、

簡潔に、「私の太陽の中には置かない」と言う事ですね。

散々に背信を続けたからですな。

 

 

 

1998年度丸森町の大内が私の担当だったわけですね。

事業名は伏せます。

そして、その仕事の職務で行かされたのが

+観光での出雲大社です。

 

神社は仕事ではないです。

公務員共の税金を利用した私的観光す。

出雲市での会場で勝手に組み込まれていて、

行かされただけです。

当時の全ては移動は貸し切りバスでした。

 

こちらは11年前に出て行こうとしたら、

宮城県警北警察署に監禁された。

 

だから「ならば地獄に落ちろ」と言う

「水泡に帰す」を体現したのが今回ですね。

 

馬鹿がまともに相手にされると思わない方がいいのでは? 

 

詐欺師はどちらか?

よく態度を弁えればいいよ。

他人のプライベート領域を荒らせば、

それは全て犯罪だ。

 

 

出雲大社(48m)が、神田明神の神様ですね。

そのAKB48仙台市役所が組んで、私を監禁したわけです。

 

www.homes.co.jp

 

 

だから、「天の啓示」が詐欺師共に示された

それだけですね。

 

おまえらは詐欺だから当然。

 

台風15号は、第48番目の名の台風です。

これは出雲大社が悪魔になり関東を襲ったんですよ。

 

www.homes.co.jp

sakurairoiro.net

 

 

仙台市泉区七北田川は、

私が居なければ氾濫でした(笑)

 

氏神効果はスゴイデスネー。

 

私は土地の神では無い。

災害がめんどうだから自分の為だ。

 

 

台風19号は、第19回の

メキシコシティ・オリンピックである、

1968年10月12日です(笑)

2019年1012日の台風19号の上陸日です。

 

平成10年から平成12年まで、

私が大河原で仙南相手に騙されていたんですね。

 

 

だから詐欺師はそれでマヤの太陽に葬られたのですね。

 

これが時の文明であるマヤ文明です。

 

 

仙台に私が居れば、

少しはバリアの効果もあるだろうが、

私は金銭回収すれば捨てるだけ。

 

あとはヤクザが破壊し続けるのであろう。

 

そちらと仲がいいのがこの仙台なんだよね。

刺青大好き奥山恵美子なので。

 

私が自分で神通力を使い始めたのは震災後ですよ。

元々素質、努力だけでは無理な世界。

 

それが1%のひらめきと99%の努力ですね。

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

vol.6 プンタレッラ

プンタレッラ

プンタレッラという名前の野菜ですが、あまり馴染みの無いことでしょう。プンタレッラは、主にイタリア・ローマ近郊で10月下旬から3月初旬に掛けて収穫される、ローマの人々にはなくてはならない冬野菜です。にょきにょきと生えてきた若芽を食べるので、イタリア語のスプンターレ(生える)からプンタレッラと呼ばれています。また、英語ではアスパラガスの穂先部分が集まったような形をしているのでアスパラガス・チコリと呼ばれています。この野菜の旬は短く、イタリア国内の市場に出回るのも冬場の短い時期だけです。
何故、これが宮城県で栽培?実は、宮城県とイタリア・ローマ県とは伊達政宗の家臣、支倉常長ローマ法王に謁見したという背景をゆかりに、2001年10月に友好姉妹県となっています。くしくも常長がローマに滞在した期間は、プンタレッラの収穫時期とも重なります。日本ではまだあまり知られていないプンタレッラの魅力を、ローマとゆかりのある宮城から皆様にお届けしようと栽培がスタートしたのです。

プンタレッラ栽培

プンタレッラ画像2

今回は宮城県南部、丸森にお邪魔し栽培家の「菅野さん」にお話をお伺いしました。今年で栽培を始めてから3年目を迎えるそうですが、此処丸森の気候は本国ローマと余り変わりが無く、本場の味に遜色のないプンタレッラが出来上がってきたそうです。しかしここまでの栽培になるには他の野菜同様、簡単に済まされることでは無かったとの事でした。
8月の初旬に種を蒔き、そこからの手入れが大変なのです。中でも温度管理、保湿対策が欠かせません。また、菊科と同類野の植物なのでとにかく虫が付きやすいとのこと。丹念に管理し、冬の寒さが訪れて茎が太ってきたらやっと収穫となります。これからもっと寒さが厳しくなる季節、丸々と太ったプンタレッラの収穫はまだ始まったばかりです。

www.homarefoods.jp

 

 

 

 

 

 

3時間前
1分34秒

阿武隈川が氾濫、宮城・丸森町の中心部が冠水

 台風19号による記録的な大雨で、宮城県丸森町では町の中心部が冠水するなど大きな被害が出ています。

 

 

 

 

阿武隈川が氾濫、宮城・丸森町の中心部が冠水 TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3802881.html

 

 

 
宮城 丸森町大内地区 雉子尾川で氾濫発生

宮城 丸森町大内地区 雉子尾川で氾濫発生

宮城県によりますと、阿武隈川の支流の雉子尾川が12日夜遅く、宮城県丸森町の大内地区で氾濫したということです。県は付近の住宅などで浸水しているおそれがあるとして、詳しい状況を調べています。

宮城 丸森町大内地区 雉子尾川で氾濫発生 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191013/k10012127881000.html