マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神は居ない大会】【東京諏訪五輪】過去に1998年長野冬季五輪を開催した「長野新幹線」の車両基地が千曲川の氾濫により水没。浸水のために社員が近づけず【1998年清和会 三塚博】【神の子(笑)】

  

 10月12日の台風のニュースです。

 

そもそも来年の2020年東京五輪には神は居ません。

だからこうなった。

 

少なくても、私が認めたものはゼロだ。

私は「自分は関係はない」と主張するだけだ。

 

仙台の詐欺師共のせいで、「JR 愛子駅」も泣くし、

そもそもおまえらがやっているのは犯罪だろ。

 

 

仙台藩の50年間の犯罪。

自民党宮城県連 ペテン師 農民 三塚博

 

全ては、お金が無いから犯罪の

在日朝鮮人の様な宮城県庁の行動だ。

 

1999年個人情報保護法を真っ先に適用するのは、

こいつら「詐欺師」と言える。

 

 

 

 


7月24日(しちがつにじゅうよっか、しちがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から205日目(閏年では206日目)にあたり、年末まであと160日ある。誕生花はエンレイソウオシロイバナ

 

721年(養老5年6月26日) - 信濃国を分割して諏訪国を設置。

1969年 - アメリカの月宇宙船アポロ11号が地球に帰還。

2002年 - 自民党有志(例外的に夫婦の別姓を実現させる会)、家裁の許可を要件とする例外的夫婦別氏制度(いわゆる家裁許可制)の民法改正案を自民党法務部会に提出。

2010年 - 石川県珠洲市が地上波アナログテレビ放送を中止し、地上波デジタル放送に完全移行。

 

予定
2020年 - 第32回夏季オリンピック東京大会の開会式が開催される。

7月24日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8824%E6%97%A5

 

 

 

 

 

新幹線の車両が浸水 千曲川氾濫 長野

JR東日本によりますと、台風による大雨で千曲川の氾濫したことで、長野市赤沼にあるJR東日本の長野新幹線車両センターで新幹線の車両が水につかる被害が出ているということです。

しかし周辺が浸水しているため、職員が近づくことができず、詳しい状況を確認できていないということです。

この車両センターは新幹線の車両の車庫になっているほか、修理も行っていて、浸水した影響で今後の新幹線の運行に影響が出る見通しだということです。

新幹線の車両が浸水 千曲川氾濫 長野 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191013/k10012128411000.html