マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【AKB48・神田明神】楽天の神様は、乃木坂46です。当方が相手にする訳がない。気持ちが悪いの感想のみ【仙台市消防局・秋葉神社】

 

 当方の考え方として、

 

いい歳した男が、

テレビ世界の別な場所の女を観て、

妄想しながらお布施をするのはとても哀れだ

思っていますね。

 

私の児童時代からの基本スタンスは、

画面の映る向こう側は自分が住む世界とは違う。

そんなとらえ方であり、

最初から興味は全くありませんでした。

 

きっちりした良い曲を聴き続けるのは私は好きだが、

 

なぜ他人の女をずっと見続けなければならないのか?

何の苦行?頭の障害?

 

そう思えて哀れでなりません。

 

 

一度握手会で握手しちゃって、

所詮は営業スマイルでの仕事でしかないのに、

 

大金をお布施した挙げ句に「裏切られた」と気づき、

刃物を持って事件を起こす、そんな男が哀れすぎる。

 

 このような幻惑商法は、ユーザー(ファン)側は、

スマホゲームの課金よりも哀れな集団ですね。

 

まだスマホのゲームの方が利口。

とりあえず課金していれば、大方は強くなるよ。

 

 

AKB48に課金しても、自分は強くなりません(笑)

いつでも負け犬です(笑)

 

なぜならば、AKB48へのファン課金者は、

「あなたが主役ではないから」

 

まだ、飲み屋のおねーちゃんに貢ぐ男の方が利口だ。

 

SNSすらやっていない女に貢ぐのは、重度精神障害者だね。

意味が分からない。

 

聴いて感動する美声であればお金は出します。

 

 

本当に実力がある歌手は、最初から一人で歌います。

下手くそは多人数でコーラスにして誤魔化します。

誰でも知っています。

 

一人でなんとか歌えて、でも声が厳しい人は、

エフェクタで声を厚くして誤魔化したりしますね。

 

それは素人カラオケだし、プロはアカペラですね。

 

過去に、NHKのうたのおねえさんで、

マジで上手い人がいたな。

名前は忘れました。

 

あの系統から、音楽大から進まないのは、

大方は下手でしょ。

本流ではない。 

 

アカペラで、

一人ずつ「君をのせて」を歌ってもらえばいい。

それで歌唱力は全て分かる。

 

あれくらい歌えれば、

会わなくても誰でも買うと思いますよ。  

 

私が語っている歌声は、

劇場版サントラの最後の音源ですね。

それと比べると、今時のはとても上手いが

当時よりは大分劣りますね。

 

今のが上手いと言っているのは、にわかですな。

 

 

下記は、当時のとは大分違います。

最初は「別人じゃん」と思いましたが、

イヤホンで良く聴いたら声量が無くなった本人でした。

シンセの音も、みんな違うね。

出だしのマリンバくらいじゃない?

ドラムスは完全に違いますね。

 ベースも違う。

www.youtube.com

 

 

年月が経てば、何かが失われるし、

当時は神が居た時代?

 

今は居ないでしょ(笑)

 

当人は金沢出身らしいし、

もう森喜朗はおなかいっぱい。

現行でジブリ曲の音源は、私の手元にはゼロです。

 

現行は、天外魔境シリーズのサントラしかないですね。

ゲームソフトから吸い出したのですね。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

NEWS

2013/08/21

乃木坂46 新CMで“楽天スーパーSALE”をサポート

 

 

 乃木坂46が、9月1日 0時~4日 深夜2時まで開催される“楽天スーパーSALE”新CMへ出演することが決定した。

 乃木坂46は7月に行われた【東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ】へ応援に駆けつけ、白石麻衣が始球式に臨んだほか、チアと共にパフォーマンスなども披露。先発の田中将大投手が無傷の12連勝を飾った試合に華を添えたが、この活躍をきっかけに楽天サイドからオファーが届き、今回のCM出演が決まったという。

 なお、TV地上波でのCMオンエアは8月末からだが、YouTubeではひと足早く公開。この他にも、乃木坂46の“8福神”が全国の一般新聞一面広告に起用されたり、特設サイトではメンバー自ら半額交渉を行う動画が配信されるなど、様々なコンテンツに登場することが発表されている。

乃木坂46 新CMで“楽天スーパーSALE”をサポート | Daily News | Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14555/2

 

 

 

AKB48 さしこ初センター曲で初日ミリオン達成&109前に指原大明神出現

 

 【第5回AKB48選抜総選挙】でトップに立った指原莉乃HKT48)が初センターを務めるニューシングル『恋するフォーチュンクッキー』を、8月21日にリリースしたAKB48。同日、渋谷109前で記念イベントが開催された。

 この日、109前には指原大明神なるオリジナル神社が出現し、巫女スタイルのスタッフが特製おみくじを道行く人に配布。見事大吉を引いた人には本物の占い師が占いを行ってくれるという企画で、お昼から始まったイベントには幅広い世代の人が引っ切りなしに集まった。さらにおみくじとは別に特製絵馬も配布され、「彼氏が欲しい!」「サシコ様に会えますように!」など様々な願いごとを記入した絵馬が指原大明神に奉納されていった。

 なお、『恋するフォーチュンクッキー』は店着初日(8月20日)に109.6万枚を売り上げ、8月20日オリコンデイリーランキングで初登場首位を獲得。AKB48の初日売上では歴代3位に相当する高セールスで、鮮やかなスタートダッシュを飾っている。

AKB48 さしこ初センター曲で初日ミリオン達成&109前に指原大明神出現 | Daily News | Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14552/2