マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【常時後方確認】原付は、乗り慣れていないと死にます。バイクでは危ない方です

 

 これは、全ては国土交通省と公安に問題があります。

 

そもそも、原付は走る場所が無いんですね。

抜かれるのが前提の低速車だが、

幅員的に走るスペースがない。

 

だから、運転が下手な軽自動車(年配者)に引っかけられて

死ぬパターンが多いと思います。

 

そして轢かれる側の原付のライダーも年配者が多いですね。

 

原付乗る人は、

ミラーでしっかり確認しない人は死にます。

 

ベテランほど、しっかり追い越すときは間隔を取りますね。

長年乗って、そんなのは経験として覚えている。

 

 

大方馬鹿みたいに抜いてくるのは、

軽自動車から1300cc位までのですね。

運転が下手くそな皆様。

 

 

私は、持論では、原付よりも125ccの方が、

しっかり走れば事故は少ないと思いますね。

 

原付って速度差で死ぬでしょ、あれ。

馬鹿げた事故だ。

 

 

原付は恐怖感は感じると思います。

車は馬鹿でも運転できるので。

 

速度が出ないから恐怖なわけです。

 

現行の原付は4st化で、4PS程です、

2st最盛期の7.2PSでも厳しいところは多々あるはず。

 

 

 

 

 一番いいのは、

法定の鈍い車の流れに乗っていれば、

バイクでも事故は少ない。

 

そんなのが分からないのがこの国だと思いますね。

 

最近は、国道やらをちんたら走り、

酷くそう思っていますね。

 

 

今度は、自動運転車が公道を走るらしいので、

これが原付よりも遅い(笑)

 

全国の交通が麻痺しそうです(笑)

 

 

走る場所が確保できていないのに、それで走れとか、

これが机上の空論ですね。

 

 

 多分、全国の国道にトラクターを走らせれば、

知恵遅れの公務員でも理解出来そうですね。

 

 

私はもう県内の観光地には一切行かない事にしたので、

基本的に生活圏以外の国道・県道は走りません。

だから大きなスピードオーバーとかは減ったと思います。

もう走らなくて良くなった。

観る価値も無いです。

 

 

言わせて貰いますが、

原付は合流や車線変更の時の60km/hは必要です。

違うと思うならば、乗ってみればいい。

 

二段階右折禁止標識とか、

公務員じゃクリア出来ない所。

 

妄想でしょ?