マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【天皇皇后・新潟(NGT48)障害者施設訪問】浅野史郎で調子に乗った厚労省の浅知恵が酷い。自民党はこんなのしか出来ない。相手にしていないのに「構って君」だけ。知恵遅れの行政?【年金生活者支援給付金】

 

 

 この給付金は、当方は日付批判はしますが、

被害者なので当然頂きます。

 

 

 まず、トヨタ自動車ね(笑)

一円も出すに値しない企業ですね。

 

 昨日の9月17日は、

タイトルの通りに、天皇・皇后が、

新潟県の障害者施設に訪問だったそうです。

NGT48の聖地である神田明神の絡む土地ですね。

出雲大社です。

 

要するに、私とは触れる場所はゼロの土地です。

 

昨日9月17日に、

私の所に年金生活者への給付金の封書が届きました。

これは、10月1日からの消費税導入に合わせた低所得者に対する措置と思われます。

 

 

その情報が下記の日本年金機構のページですが、

あらあら8月28日と更新日が9月9日でした。

 

それが、トヨタ、テレビ、バイオリンの日と、

世界占いの日ですね。

 

率直に馬鹿年表なので、東京だけで完結願います。

私の太陽には触れないでと言う感想。

 

 

この人らが私に寄る理由は無い。

そう電話でも話しているはず。

 

NHKには、先日も「契約はしない」と電話致しました。

 

東京スカイツリーに合わせて私を監禁した東京のテレビが、私に接近する必要は無いし、こちらが相手にしていない。

それだけのこと。

 

イタリアのバイオリンの森も崩壊したし、

頭の悪い人らだ。

自ら背信を重ねてそうした。

 

 

www.asahi.com

 

 

 

泥棒の概念がないわけだ。

自分の財産、他人の財産の区別も出来ないわけだ。

その通りになるのは知れたこと。

 

京都アニメーションへの放火事件は、

当時にNHKが障害者向けのパラリンピックアニメの依頼をしていたそうです。

 

被告は青葉(神社)です。

 

このお話です。

 

馬鹿は何度でも知らないふりして繰り返すから。

薬物依存症や性犯罪者と同じ人種だね。

 

 

私に絡める意味は無いです。

現行では長江の川幅の如く大きな越えられない溝があります。

向こうが好きで作った奴だ。

 

それが本人を完全無視した、

医療保護入院」と言うものです。

二度と相手にされん奴らなわけ。

 

  

 

 

 

 昨日撮影の届いた封書

f:id:masafree:20190918120317j:plain

 

 

 

 

 


8月28日(はちがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から240日目(閏年では241日目)にあたり、年末まであと125日ある。


1927年 - 東京横浜電鉄渋谷線(現在の東急東横線)の渋谷~丸子多摩川が開業。

1937年 - 豊田自動織機製作所から分離独立してトヨタ自動車工業設立。

1996年 - イギリス王太子チャールズとダイアナ妃が離婚。


記念日・年中行事

聖母の被昇天。画像はティツィアーノ・ヴェチェッリオ画
聖母の被昇天(正教会
マケドニアセルビアグルジアでは祝日となっている。カトリック教会では8月15日。

民放テレビスタートの日(日本の旗 日本)
1953年8月28日午前11時20分に、日本初の民放テレビ局・日本テレビが本放送を開始したことに由来。

テレビCMの日(日本の旗 日本)
上記の日本テレビの本放送開始の日、日本初のテレビコマーシャルメッセージも放送されたことを記念して、日本民間放送連盟が2005年に制定。
初のテレビCMは服部時計店精工舎)のもので、「精工舎の時計が正午をお知らせします」という内容だったが、不慣れのためフィルムを裏返しに入れてしまい、音も不明瞭なものとなってしまった。

バイオリンの日(日本の旗 日本)
1880年8月28日に東京・深川の三味線職人・松永定次郎によって初の日本製ヴァイオリンが製作されたことから[1]。

8月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%9C%8828%E6%97%A5

 

 

 

9月9日(くがつここのか)はグレゴリオ暦で年始から252日目(閏年では253日目)にあたり、年末まであと113日ある

 

世界占いの日(日本の旗 日本)
日本占術協会が1999年に制定。この日が「重陽節句」であること、ノストラダムスの終末の予言の日が1999年9月9日とされていたこと、制定した1999年9月9日の数字を全部合計すると46で、46の2つの数を足せば「完成」を意味する10になること、明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと、この日が「救急の日」で占いは運命の救急であるとのことから。


9月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%889%E6%97%A5

 

 

 

 

 

両陛下、新潟の障害者施設を訪問 新幹線で帰京

9/17(火) 18:06配信

共同通信

 国民文化祭の開会式出席などのために新潟県を訪問中の天皇、皇后両陛下は17日、新潟市の県障害者リハビリテーションセンターを視察された。午後には、新潟出身の歌人・書家会津八一の記念館を見て回り、新幹線で帰京した。

 センターで、病気で障害を負った人たちのリハビリの様子を見た両陛下は「いかがですか」「(リハビリを)始めてからどれくらいですか」などと声を掛けた。その後、施設内の体育館で、地元の高校生や特別支援学校の生徒らによる大だこの色塗りも見て回った。

 午後は新潟市の「新潟日報メディアシップ」内にある会津八一の記念館に足を運び、短歌や書などを鑑賞した。

 

両陛下、新潟の障害者施設を訪問 新幹線で帰京(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000121-kyodonews-soci

 

 

 

年金生活者支援給付金」がはじまります

150010-578-533-042 更新日:2019年9月9日 印刷する

年金生活者支援給付金制度について

年金生活者支援給付金は、消費税率引き上げ分を活用し、公的年金等の収入や所得額が一定額以下の年金受給者の生活を支援するために、年金に上乗せして支給されるものです。
年金生活者支援給付金の概要、よくあるご質問等については下記リンク先をご参照ください。

プレスリリース

 

年金生活者支援給付金」がはじまります|日本年金機構
https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/sonota-kyufu/shienkyufukin/20190805.html