マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【諏訪大社(笑)】長野県(赤穂の)塩尻市の「長野県精鋭畜産試験場」で「豚コレラ349頭」処分完了【東京諏訪五輪の神(笑)】

 

 9月14日に確認された豚コレラですね。

 

ここは、県の畜産試験場であり、

遺伝子改良研究の特別な豚ですね。

 

349頭だったそうで、

 

3は三塚博

49は壬子の1972年 

 

かよと思いました。

 

まだ不思議なことに佐久市は無害みたいですね。

 

www.city.saku.nagano.jp

 

 

賄賂の東京五輪は死ねと狙われているのでしょう。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

コレラ感染確認の畜産試験場 防疫作業終了 長野
2019年9月16日 19時13分

 

14日、研究用に飼育していたブタの豚コレラへの感染が確認された長野県塩尻市の県畜産試験場では16日までに感染の拡大を防ぐためのすべての作業が終わりました。

長野県畜産試験場では、研究用に飼育していたブタ349頭のうち、一部のブタにおう吐の症状が見られ、14日、国の検査で豚コレラに感染していることが確認されました。

これを受けて県はブタの殺処分をはじめ、14日の夜遅くまでにすべてのブタの処分を終えました。

畜産試験場では、16日も感染の拡大を防ぐために試験場の堆肥などを地中に埋める作業が続けられ、県によりますと、16日午後1時半すぎにすべての作業が終わったということです。

また県は、畜産試験場がブタを搬入していた食肉処理施設に同じ時間帯に出入りするなどしていた県内の6か所の養豚場を監視対象農場に指定して、立ち入り検査や聞き込み調査を行っていますが、今のところ異常は確認されていないということです。

コレラは人には感染せず、食べても影響はありませんが、ブタやイノシシが感染すると熱などの症状が出て、高い確率で死に至る伝染病です。

 

コレラ感染確認の畜産試験場 防疫作業終了 長野 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190916/k10012084631000.html