マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【妄想・伊達藩】9月15日 徳島県三好市の国見山で70代女性が行方不明【阿波おどり・国見疱瘡神・三好(三吉)神社】

 

 9月15日のニュースです。

 

稲敷市阿波大杉神社でした。

徳島県阿波おどり、仙台との交流50年です。

8月11日の、私の生誕日に被せた山の日です。

国見疱瘡神です。

三好(三吉)神社の奥山恵美子です。

 

1970年の三塚博の糞っぷりは顕著ですね。

ここが始まりです。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

山岳遭難70代の女性行方不明
09月16日 13時54分

 

今月15日、徳島県三好市の国見山に登山に出かけた70代の女性の行方が分からなくなり、警察と消防などで16日朝から捜索を行うことにしています。

行方が分からなくなっているのは岡山県内に住む70代の女性です。

警察によりますと女性は所属している岡山県内のウォーキングクラブのメンバー23人とともに、標高およそ1410メートルの三好市の国見山を訪れていて、15日の午前中から登山を行っていたということです。

これまでの調べで、女性は登山の途中で撮った記念写真には写っていたということですが、頂上に着いた際に確認したところ姿が見えなくなっていたということです。

女性の携帯電話は乗ってきたバスの中に置いたままになっていて、現在は連絡が取れない状況だということです。

警察や消防は女性が遭難した可能性があるとみて16日の朝から救助隊を出して捜索することにしています。

 

山岳遭難70代の女性行方不明|NHK 徳島県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20190916/8020005672.html