マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【1970年・聖光寺】9月7日 愛知県豊田市の八作川で12歳と7歳の女児が川に流され死亡【トヨタ自動車】

 

 9月7日のニュースです。

 

当方は豊田市には電話をかけて排除済みですね。

最初から最後まで関係はない。

 

三塚博とは違うと強調したい。

 

これはトヨタの安全祈願の法要寺である1970年の聖光寺です。

私はアウトと考え、寺にダイレクトに排除電話済みです。

 

確実に何も戻らないと思うよ。

 

8月18日に他界しているのは、米の事です。

ドイツ・アディダスの出来た日です。

AERでの自殺日なので、癌は仙台と理解出来ます。

 

 

 

 

 

 

女児2人が川でおぼれ死亡 愛知県豊田市矢作川

9/7(土) 17:54配信

朝日新聞デジタル

 7日午後0時20分ごろ、愛知県豊田市池島町の矢作川で女児2人が溺れたと119番通報があった。2人は小学6年の甲斐葉月さん(12)=愛知県瀬戸市品野町1丁目=と小学1年の佐々木莉愛さん(7)=同=で、救助されてドクターヘリで病院に搬送されたが、約3時間後に病院で死亡が確認された。ほかにも、佐々木さんの母親の麻衣さん(29)と男子大学生(20)=瀬戸市=も溺れたが、自力で河川内の岩場にしがみつくなどして救助された。

【写真】女児らが流された矢作川=2019年9月7日午後、愛知県豊田市、メ~テレ提供

 愛知県警足助署によると、女児2人は近所で母親同士の仲が良かった。女児2人が岩場を滑って遊んでいたところ、水面に落ちた際に溺れ、岸辺にいた麻衣さんと大学生は2人を助けようとして溺れたらしい。

 現場は矢作川中流で水深は約2メートル。そばに広場があり、夏はキャンプに訪れる人が多いが、3年続けて水難事故が起きている。豊田市などが注意を促す看板も設置されている。

 県警によると、2017年8月には友人と川遊びに来ていた20代の男性が流され、その後、遺体で発見。18年8月にも、家族で遊びに来ていた男子中学生(当時12)が流されて亡くなり、助けようとした父(当時38)も溺れて死亡した。今年も8月18日に男性(当時26)が同僚らとバーベキュー中に川に入って流され、死亡している。

 

 

女児2人が川でおぼれ死亡 愛知県豊田市矢作川朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000036-asahi-soci