マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【排斥対象】8月27日 埼玉県秩父市の三嶺神社で諏訪神社祭【新嘗祭】

 

  元々、私は埼玉に寄生されておりました。

西武ライオンズの帽子でです。

 

これは宗教思想であり、現地は私なんて屁とも思っていない。

だから私も埼玉なんて全く知らない。

それだけのことですね。

 

諏訪思想は、完全に信濃国から諏訪国への

自民党思想であり、

こちらは捨てればよいもので、

こちらの思想には微塵にも関係ございません。

 

これはそのまま東京五輪の思想です。

開催日が諏訪国の日です。

 

おまえらは私に全く関係無いだろ、失せろ。

こんな言葉しかないですね。

それだけ。

 

この神社が過去に、

皇室祭祀の新嘗祭の説明をしていたので、

それが一時YOUTUBEに載っていましたが、

そんなことで切り離しです。

 

これはまんま、仙台市で言えば、愛子の諏訪神社です。

こいつらが認められる訳がない。

恥を知れと言う事。

 

この神社は、出産して田名部奈緒子が参拝したはず。

こちらとは微塵にも無関係であり、

境界は厳格に致します。

 

 関係あると思われないでください。

迷惑ですね。

 

これはブログに書いてあった。

個人情報ではないですね。

 こちらの想定です。

知りません。

 

一つの社よりも、

私のエネルギー量の方が遙かに大きいですが。

 

何がパワースポットか理解出来ないし、

トヨタが燃えないように、

祭祀しまくってあげてください。

 

こちらは迷惑な話。

 

何処まで行こうがこちらは排斥。

全ては私の人生の過去の汚点だ。

こちらをこの関係者が見る必要性は皆無だ。

 

 

 

 

 


7月24日(しちがつにじゅうよっか、しちがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から205日目(閏年では206日目)にあたり、年末まであと160日ある。誕生花はエンレイソウオシロイバナ

 

721年(養老5年6月26日) - 信濃国を分割して諏訪国を設置。

1969年 - アメリカの月宇宙船アポロ11号が地球に帰還。

2002年 - 自民党有志(例外的に夫婦の別姓を実現させる会)、家裁の許可を要件とする例外的夫婦別氏制度(いわゆる家裁許可制)の民法改正案を自民党法務部会に提出。

2010年 - 石川県珠洲市が地上波アナログテレビ放送を中止し、地上波デジタル放送に完全移行。

予定
2020年 - 第32回夏季オリンピック東京大会の開会式が開催される。

 

7月24日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8824%E6%97%A5

 

 

 

 

 

 

三峯神社諏訪神社祭 伝統の「三峰の獅子舞」、華やかに奉納 見物客から大きな拍手

8/27(火) 11:10配信

埼玉新聞

 埼玉県秩父市三峰の三峯神社で25日に諏訪神社祭が行われ、伝統の「三峰の獅子舞」(市指定無形民俗文化財)が華やかに奉納された。

秩父・三峯神社、参拝にペット連れは控えて 一部の参拝客の心ない振る舞いで… 盲導犬などの補助犬は可

 同祭は三峯神社末社である諏訪神社の祭り。三峰の獅子舞は東京都奥多摩町日原から伝えられたとされる。白足袋にはかま姿で、前庭に敷き詰めた畳の上で優雅に舞うことから、「座敷ざさら」や「御殿ざさら」とも呼ばれる。

 地元住民らで組織する三峰獅子舞保存会が角で鹿を模した獅子頭などを頭に付けて登場。早朝から夕方まで、笛や歌に合わせて舞を披露した。小太鼓をたたきながら華麗に舞うと、集まった見物客からは大きな拍手が送られた。

 同保存会の千島幸明さん(65)は「会員は少なくなってきているが、できる限り続けていきたい」と話していた。

 

 三峯神社諏訪神社祭 伝統の「三峰の獅子舞」、華やかに奉納 見物客から大きな拍手(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00010007-saitama-l11