マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【北署白鳥による監禁】宮城県・仙南の「白鳥大明神」の話は、三重県能褒野(のぼの)での「日本武尊」の話を盗んだ、明確に第三者による証拠が無い「泥棒祭神」です【三重県からの泥棒話・東北熊襲の産地】

 

  3381回目の記事です。

あまりにも、この仙台藩に於ける「宮城県神社庁管轄の宗教

この御利益に期待しつつ私に対する人権の侵害を続ける

仙台の公務員のやり方に憤慨したので整理します。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

下記は、白鳥の話が二種類ありますし、そして弟が社を建てたとなっていますが、

根拠が怪しい。その現実に見えたとしても白鳥そのものの正体

そしてこれは現行で言う統合失調症に於ける「幻視」では?

当方としては到底理解出来るものではございません

  

 武は勢州熊褒野に死し、白鳥と化して飛び去り、止まった所に白鳥明神を祀った、あるいは用明天皇の后穴穂部間人皇女聖徳太子の母)が当地で亡くなり、白鳥と化し、土地の人々が祠を祀ったとされている[6][7]。日本武尊の第二の子仲哀天皇刈田郡主に勅して、白鳥が止まった刈田の西山に社を建てさせたという伝承を記している[8]。

  

ja.wikipedia.org

 

 

【日本神道八百万・白鳥大明神の滅亡】なぜか神様になった鎮守の森と言う老木【万物に神が宿る・木が神様】

 

そしてその後に仙南の守護神である白鳥大明神刺客である、

2012年当時の宮城県警北仙台警察署の犯罪者である白鳥に、

私は青葉病院へ監禁されたと言うことで、裁判を来年にするわけです。

 

 だから、お天道様による天の采配により、

犯罪者の象徴である悪魔の木を滅した。

 

www.kahoku.co.jp

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

私も、自分は霊媒は見えないですが、霊媒の出現をさせることは出来ます

三者の声で確認精査しています。

 

そんな低質な霊媒で真に受ける様は、

足りない素人ではないですか?

 

そもそも、公務員には神域の力はない

馬鹿なのに一人前にしていても仕方がないと言う事ですね。

 

私の真骨頂は、

世界一強力な、霊媒エネルギー移動です。

パワースポットの作成とか?そんな強力なところです。

小手先馬鹿の相手なんて更々していないですね。

 

 知識はあっても力は無い。

それが学芸員なんですが。

よく、知識があれば力があると錯誤するのが居る。

そんなのが神職の大学で量産されていそうですね。

 

 それで、最後は仙台で滅茶苦茶にしたわけですな。

もうこの土地は黙っていいわけだ。

こちらは切り捨てて相手にしていないので。

 

自分たちでわざと恥の上塗りだけしているんでしょ。

 

 能褒野神社は1995年に出来ています。

1995年は私の宮城県庁新規採用年度です。

 

 亀山市と言えば、シャープの亀山産の液晶ですね。

私は1997年の時に、その際の刷り込みってのはされています。

この時期がブラウン管から液晶への転換期だった。

 

足りない公務員の話を聞くよりも、

直に製品を見た方がいい。

実に不愉快なあの時代だった。

 

 馬鹿が間に入ると、

買いたくなくなるのは良くあること。

馬鹿は口を開くな、間に入るなって奴ですね。

嫌われたくてやっているんだろ。

 

 パナソニックトヨタ

そしてホンダなんて買いたくない顕著な企業ですね。

絶対に相手にしないです。

 

今更ながら、シャープのスマホ液晶を持っているのは

奇妙な話ですね。

宮城県と組んだ企業が一番要らないかな。

 

公務員から家電の話を聞いても、

何を言っているのか理解出来ないし、

不快になるだけは?ってな感じ。

 

画面が綺麗と言う言葉しかないでしょ。

相手にしなくていいね。小学生並。

 

いずれ、こちらはエンドユーザー。

神社に領域を被らされていたのが一番不愉快。

そんな仙台藩での日々の蓄積は、こちらは要らないね。

 

 赤の他人が、人のプライベートに触れてきて、

死ねばいいと思いますが。

 

何を買えとか、何を見ろとか、足りない命令じゃね?

 無礼なのは、最後はその通りになるね。

死ねばいいのにね。

 

森なんて終わりだからね。

着いて行きたい人だけどうぞ。

そのまま日産の惨状だと思うが。

 

私の思想は、

端的に「神の国発言」に対する「天罰論」でしかない。

過去の私の管轄の駆逐だ。

全部終わる。

 

 

北署の白鳥の妄言は酷いね。

太陽神のエピソードで「自分中心」とか。

 

私は利己的な犯罪企業のトヨタなどを排除しているだけじゃないか?

利己的な支配の監禁は、白鳥と言う犯罪者の事だ。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

刈田嶺神社(かったみねじんじゃ)は、宮城県刈田郡蔵王町宮にある神社である。『延喜式神名帳』において名神大社とされた式内社で、旧社格県社。郡内では最も大きな神社で刈田郡総鎮守、伊達家家臣片倉家白石城主)総守護神である。白鳥大明神の別名がある。

 

刈田嶺神社
刈田嶺神社 拝殿
拝殿
所在地 宮城県刈田郡蔵王町宮字馬場1
位置 北緯38度3分0.9秒
東経140度39分10.3秒
主祭神 日本武尊
社格 式内社名神大)論社
県社
創建 景行天皇御宇御鎮座之由申伝候
本殿の様式 流造
別名 白鳥大明神
例祭

1月14日3月19日9月9日

 

柴田郡刈田郡には、日本武尊に関わる「白鳥伝説」を残す神社が数社あり、古伝承では、「刈田宮社」は景行天皇の第二皇子日本武尊が東征を行った時、武は勢州熊褒野に死し、白鳥と化して飛び去り、止まった所に白鳥明神を祀った、あるいは用明天皇の后穴穂部間人皇女聖徳太子の母)が当地で亡くなり、白鳥と化し、土地の人々が祠を祀ったとされている[6][7]日本武尊の第二の子仲哀天皇刈田郡主に勅して、白鳥が止まった刈田の西山に社を建てさせたという伝承を記している[8]

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

日本武尊(読み)やまとたけるのみこと
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説
日本武尊
やまとたけるのみこと

 

日本の古代史における伝承上の英雄。『古事記』では倭建命と書く。『古事記』『日本書紀』では景行天皇の皇子で,幼名を,オウスノミコト (小碓命) という。武勇に優れていたため,父天皇の命による西方の熊襲征伐には童女に扮して川上梟帥 (かわかみのたける) に近づきこれを討った。そのとき梟帥が,日本で最も強い男という意味からオウスノミコトに「日本武」皇子の名を奉ったという。しかしこれは一個人の名前ではなく,歴史的には何人もの「日本武」がいたものとみられる。その後オウスノミコトは東方の蝦夷平定に向かう途中,天叢雲剣 (あめのむらくものつるぎ。別称草薙剣 ) で野火の難をはらい,走水 (はしりみず) の海では妃のオトタチバナヒメノミコト (弟橘比売命) の入水により海上の難を逃れたが,伊吹山で賊を征伐中,伊勢国の能褒野 (のぼの) で崩じたという。死後その霊は白鳥となり大和に渡ったので当地に陵をつくったが,さらに白鳥は河内に飛び去ったためそこにも陵をつくり,ともに白鳥陵と称したという。このように『日本書紀』は日本武尊の死を「崩」とし,墓を「陵」と記すなど天皇に準じており,また『常陸国風土記』では倭武天皇と記している。

 

 

 

 

 

 

 

能褒野
のぼの

三重県亀山市東部から鈴鹿市西部にかけて広がる鈴鹿川北岸の洪積台地。台地の先端,鈴鹿川支流安楽川とその支流御幣 (おんべ) 川の合流点近くに,16の陪塚を配する長径約 200mの前方後円墳がある。日本武尊東征の帰途,この地で没したという『古事記』伝説に基づき,1879年,内務省はこの王塚と呼ばれる古墳 (史跡) を日本武尊の墓と指定し,能褒野御陵と名づけた。 95年隣接して武尊をまつる能褒野神社も創設された。付近は伊勢茶の産地。

kotobank.jp