マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【動物の如き無能が統治する土地】私は仙台で女なんて探していない。この土地でのエネルギー提供の為の女なんて求めていない。軽視と共に侮辱されていて不愉快でしかない。こんな警察の土地で女なんて見たくもない【性犯罪の土地】

 

 まず、常に不愉快なのは、

仙台市泉区と三塚は無関係ですよ。

私が三塚であってもだ。

 

泉区役所が関係妄想を持っているんですよ。

宗教病です。

頭に障害があるんですよ。

 

元から、この泉区には霊媒エネルギーはありません

赤の他人である泉区民が、

ゾンビのようにエネルギーの監視をしているだけです。

 

仙台の監禁馬鹿の低質公務員の相手をしたら駄目ですね。

全部裁判所行きで、

今後の普通に問題無く生活できる賠償金を得て、

仙台は捨てて終わりですね。

 

仙台の公務員は、

元々政治家と共に若い女を人事等で回して喜んでいるだけです。

動物が統治しているのでは?

 

 

如何にも私が女性に対して性犯罪を

言う臭いを工作で生み出していますが、

性犯罪をやっているのは公務員ですね。

 

土地として捨てられている事も理解していないらしい。

低脳過ぎて、してるのは女の話だけみたいですね。

 海で死ねばいいのにね。

 

 仙台市泉区には、霊媒エネルギーは不要なんですよ。

なぜ必要だと思うのか、代表者が説明すべきですね。

 

何が言いたいのか意味不明なのがこの仙台市泉区

単なるカルト病の頭に障害がある土地です。

 

端的に、キチガイの相手をしたら駄目だよ。

  

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com