マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【日本神道八百万の神】実は「(伊勢)神宮」と「出雲大社」は滅亡の危機が迫っている

 

 改めて思想と御利益で整理します。

 

 要するに、私の今後の人生論としては神社の排斥仙台藩を捨てること。

この二つが私の成すべき仕事であり、厳格に排斥いたします。

 

それは日本国憲法に於ける「信教の自由」に則ります。

 

これは、神の国発言」で私が人生を破壊されて

身を以て知った「唯一の正解」であり、

この考え方に誤りは全くございません。

 

私は存在が特異なので、

そもそもは神社が無い領域の家系でした。

 

私は憲法に照らし合わせ、個の思想で、 

神の国発言」と言う思想について、

私自身は「完全否定して完了する」ものです。

 

 私は神の国発言」は慢心だとしか思っていない。

そのようなものに私は汲みしないし、

私の太陽は確実に除外して、相手にしない。

 

そのような時代錯誤の妄想をなぜ聞く意味があるのか?

全く理解出来ない思想です。

 

憲法には「思想・良心の自由」が存在します。

一々妄想者が発言してものに対して、

個々で査定をするべきだと思いました。

 

 私は何度も書いていますが、

今後の人生で、神社境内に入ることはあり得ません。

全ては私にとっては不要な遺跡です。

それが文化財と言う代物です。

 

1円の足しにもならないものを信仰する意味、必要性はゼロですね。

 

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com