マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

キーボードが到着しました

 

 新しいキーボードが届きました。

 

壊れたキーボードは無線式でしたが、今回は有線式に戻しました。

静音タイプなので、キータッチは大分静かです。

 

マルチメディアのキーも搭載されており、前回よりも操作機能は向上しています。

また、Num LockやCaps LockのLEDランプも復活しました。

 

キータッチの感覚は、ストロークは普通で、タッチは硬めです。

 

何か、無線キーボードならではの脆弱性を突かれて、

不正アクセスで破壊されたのだろう。

そんな想定をしています。

 

堅牢性の観点からも再度見て、どれくらいの製品であれば、

先端技術と堅牢性の両方が両立されるか?

そんなのも少し考えています。

 

あとは、訴状は9月から本格的に作っていきたいと考えています。

どんどん時間が流れ、これはまずいと思っています。

 

これだけブログで犯罪情報を晒しても、するのは女の話の仙台だからね。

地獄に落ちればいいのに。

 

 対話が出来ない病気の土地。

世界の汚点ナンバー1ですね。

 

 女をサクラにえげつない人権犯罪を続ける官犯罪はとても不愉快だ。

全てを刑務所に入れたいものだ。

 

 足りない頭だから、女の話しか出来ない仙台の官じゃないか?

文化レベルが低い、思想レベルが低い集団の特技ですな。