マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

8月20日 米国が「宇宙軍」8月29日に発足 中露に対抗、11番目の統合軍

 

 8月20日のニュースです。

 

米国がこのような日を選定したのは、

思想として理解出来ないものであり、

しばらくの間、米国牛など、

購入は控えようと思いました。

 

まさに合法性犯罪「なまはげ」の神

美徳とする精神は、

思想後進国特有の思想であり、理解しがたい。

 

 私の思想だから、別に米国に何も言わないし、

少なくても私は秋田県の相手は二度としないね。

不愉快。人として相手にしない

 

秋田を外しても、損害はゼロだ。

むしろ相手にする意味が分からない

 

私は、この20年間は、

全てトイレに流して終わりにします。

ただ汚らしいだけだ。汚れる。

 

 

きりたんぽと言う料理も、個人的に意味が分からない。

 あれって、大人のオモチャ?

 

中年期の女性がやってそうですね。

 

 

 

 

 国道13号線があるのが、一番の頭の障害ですからね。

完全に異国の違う人種だから、

相手にしたら終わりだね。

何考えているかわからん。

 

 

ちなみに、ニュースの87人と言うのは、

 私が仙台に戻ってきた翌年である、

1987年の中学3年ですね。

 

 1987年は、昭和天皇の開腹手術と、

ファイナル・ファンタジー初代が出た年です。

それと、仙台市営地下鉄南北線の開業です。

 

 

まぁ、角田のJAXAと秋田で交流してくださいよ。

こちらは巻き込まないで、キモイ。

人生の汚点だ。

 

 

 

 

8月29日(はちがつにじゅうくにち)はグレゴリオ暦で年始から241日目(閏年では242日目)にあたり、年末まであと124日ある。


1949年 - カザフスタンセミパラチンスクでソ連初の原爆実験(RDS-1)が行われる。

1950年 - 文化財保護法施行。

1958年 - アメリカ空軍士官学校が開校。

1999年 - 横浜市営地下鉄ブルーライン(1号線) 戸塚駅 - 湘南台駅間が開業し、当時の日本の地下鉄としては、営業距離最長に。

2001年 - H-IIAロケット試験機1号機が打ち上げられる。


秋田県の記念日(日本の旗 日本 秋田県
明治4年7月14日(新暦1871年8月29日)の廃藩置県の際に、初めて秋田県という名称が使われたことに由来。秋田県が1965年に制定。


8月29日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%9C%8829%E6%97%A5

 

 

 

 

 

 


米「宇宙軍」29日に発足 中露に対抗、11番目の統合軍
2019.8.21 20:52国際米州

 米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は20日、戦略軍やサイバー軍などに続く11番目の統合軍として29日に「宇宙軍」を発足させると表明した。トランプ政権は宇宙開発を進める中国やロシアをにらみ、陸海空や海兵隊などと並ぶ新たな独立軍への昇格を目指している。

 ダンフォード氏は南部バージニア州で開かれた国家宇宙会議で「宇宙軍の発足により、死活的に重要な戦闘領域での競争で優位に立てる」と意義を強調した。

 宇宙軍は空軍など各軍に分散した宇宙分野の全機能を統合する。計87人で発足し、ミサイル警戒や人工衛星の運用、宇宙空間の監視活動などに当たる。

 新たな独立軍の創設には法整備が必要なため、政権は今回、米軍改編で可能な統合軍の発足を先行させた。宇宙軍司令官にはレイモンド空軍大将の就任が決まっている。

 トランプ氏は今年2月、独立した宇宙軍の創設を正式に指示。国防総省は創設に関する関連法案を議会に提出している。(共同)

 

 

米「宇宙軍」29日に発足 中露に対抗、11番目の統合軍 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/190821/wor1908210025-n1.html