マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台市議選の事前投票所は「AER 5階」でした

 

そもそもAERは、スペインの太陽の1995年スタートの再開発ビルです。

1995年は私の宮城県庁入庁年です。

腐れた年です。

要らないです。

 

「a」+「El」です。

エル・ソーラがあります。

 

エル・ソーラは28階にあり、これは平成14年×2です。

2002年6月の官製美人局である田名部奈緒子の象徴的施設です。

 

www.sendai-l.jp

 

今回は5階なので、守護数4+1階

要するに自分たちは守護数4の上の階に載っている

持ち上げられていると言う思想のものでしょう。

 

それで私は閉鎖に入れられて、

アステカ・カレンダーのモニュメントは捨てられて、

アステカ・カレンダーの銀コインが文字盤の腕時計は、

処分されたんですよ。

 

私が守護数4なわけがないよね。

 

スペインの肉は食べても、キチガイの相手はしない。

 メキシコのアスパラガスもたまには食べるさ。

でもキチガイの相手はしない。

 

 

仙台市と繋がっているスペイン人なんて殆どいない。

キチガイパイプは無視で。

病気がうつる。

 

 

八木山にスペイン鉄道東西線(13駅)を作って、

そして12月6日の記念日に、ドイツで表彰を受けたんですよ。

 

普通に考えておかしいと思うだろうし、

スペイン帝国仙台市役所の相手はしないのでは?

 

普通に考えて、「こいつらはキチガイ」と思うはずだが・・。

 

 

12月6日(じゅうにがつむいか)は、グレゴリオ暦で年始から340日目(閏年では341日目)にあたり、年末まであと25日ある。


1978年 - スペインで現行のスペイン1978年憲法が成立。(スペインの憲法記念日

2008年 - ギリシャアテネで15歳の少年が警察官に射殺される。抗議行動がギリシャ全土に広まり、一部が暴動化。(2008年ギリシャの暴動)

2015年 - 仙台市地下鉄東西線八木山動物公園〜荒井)が開業[1]。

12月6日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%886%E6%97%A5

 

 

スペインの憲法の日なのに、その鉄道作って、

同日にドイツで表彰って精神分裂病ですよね。

クレイジー

理解出来ない。

 

 

そもそも、13が吉なのはマヤ思想ですわ。

キリストの13はサタンです。

 

誰でも知っています。

13を使うのはキチガイです。

 

スペイン帝国が陥落させた日の1521年8月13日。

マヤ暦では、「4メン 13ポプ」ですが、

これはスペイン帝国の遊びですね。

4+13の。

 

そもそも、マヤ文化では、

前半のツォルキン暦(トナルポワリ)の「4メン」の部分しか占いには使わない。

 

後半のハアブ暦(シウポワリ)は生活の暦であり、占いではないです。

 

仙台市役所って頭が足りなそうだから、そんなのすら分からなそう。

馬鹿は相手にしたくないです。

だから開票はミスばかりなんでしょう。

 

 

 

 

仙台市議会議員一般選挙の投票日時

投票日

令和元年8月25日(日曜日)

 

投票時間

午前7時から午後8時まで

※注意 一部地域については、午前7時から午後6時までとなります。

終了時刻繰上げを行う投票所の一覧はこちらです。(PDF:64KB)

 

期日前投票について

当日投票に行けない方は、令和元年8月17日(土曜日)から8月24日(土曜日)までお住まいの区の区役所、お住まいの区の総合支所またはアエル5階で期日前投票ができます。

 

www.city.sendai.jp