マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【霊媒エネルギー泥棒】自民党はただの悪質な「構って君」。いつもダニの如くこちらに口を開いている【こちらは無関係】

 

同時に土地改良が喚いているらしいです。

 

何か、こちらに喧嘩をふっかけているらしい。

てか、訴状だけ待てばいいのに、奴らに何かやることがあるのか?

意味不明ですな。

連中がそんな体質であり、そんな50年間であったのがよく推察できる行動だ。

 

延々と田名部奈緒子と喚いているのも連中の特徴ですな。

 

関係ないのが一方的に喚くのは、

大塚家具よりも遙かに劣る病気の人間だから、

完全にスルーすればいいですね。

 

田名部奈緒子は、単なる自民党政治の人柱です。

私は10年前に捨てた組織であり関係はない。

 

田名部奈緒子に執着しているのは人柱政治をやっている自民党です。

 

こちらが巻き込まれると迷惑だと言う事ね。

田布施のダニシステムですな。

 

これは、単にダニ政党が私を政治に巻き込もうと犯罪を継続しているだけです。

私と政治は一切関係はございません

 

 

 自民党なんてのは、精神分裂の二枚舌

北署の白鳥は、復興予算の代議士に危害を与える恐れがあると、

私を監禁しながら、今度はこちらに向いて口を開いている

 

あれだけの病気政党も珍しい

 

 奴らは人権侵害を繰り返しているから、そう思っている犯罪集団でしょ?

犯罪者がこちらをストーキングする意味ね。