マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

IQの数字が20開くと会話が成立しなくなる。IQが高いと話が飛ぶ。そんな話

 

 まず、私は絶対にIQは高くないと思います。

その替わり、勘はかなりあると思っています。

 

IQ=勘なのかは知りませんね。

 

私がこの仙台の公務員と話していてカチンと来たのは、

知識が無い癖に回答を求める。

しかしながら、話をはしょると話が飛んで支離滅裂と言われる

 

私は置いておいて、

仙台藩の公務員はIQが低い事だけは分かりますね。

 

 

それで、通話中に認知症の父親が妨害するわけで、

更に憤慨して警察にもかける。

 

最近は、電話代が毎月4000円台(従量通話のみ)で大損ですわ。

 

こちらは10年前に投機の妨害を受けなければ、

仙台の相手なんてしないし、ずっと良い人生になっていた。

仙台で学べるものはゼロだ。

 

 

こちらがマジギレして、

「おまえらの土地は要らない」と排除電話するのは当然なんだね。

馬鹿が土地に監禁しても、電話排除で捨てられる。

キチガイカルト大爆発ですね。

人として相手にされていない。

 

「何が言いたいんですか?」の典型の土地。

 

 

私は、仙台ではあとは契約は結ばないし、

仙台が本社の企業はあとは外す。

通販では仙台は使わない。

向こうも相手にしていないだろうし、

双方が喜ぶことだと思うよ。

 

 

結局、この仙台の病気の官が目指したかった先は?

頭に障害があるので、何時でも支離滅裂で辻褄が合わないですね。

そんな連中にこちらが評価される筋合いはないね。

足りない奴らに。

 

10年で自分たちが滅茶苦茶になり、

せっせと群馬県から色々運んでいるな。

単なる病気の土地。脳の障害が酷く、

こちらは吐き気を催す。

クレイジーそのもの。

 

 

私は馬鹿と違い、先見の明があるから、

ここの馬鹿共とは違うよ。

そんなクルクルパーではない

同類視しないでほしいね。

 

10年前は、投機の妨害でマジギレしただけです。

あと常時キチガイの東北農政局の父親も居るし、

当時の北署の白鳥もキチガイだったからね。

 

流石は低質神社のキチガイの土地です。

今回は裁判だから馬鹿の相手はしないし、

ばっちり進めるね。

 

 

過去の、私の投機への流れは、こちらの善処

潔い勇気ある撤退だ。

自己都合退職もそうだ。

 

それを業務妨害と監禁で、

私の理性を踏みにじったのだから、

奴ら「宗教犯罪者は全てが終わり」だ。

 

 

 そもそも、私の存在は、

自民党の思想では2012年12月で終わっています。

現行は私は存在していない。

それは自民党のストーリーだ。

 

あいつらがちらに現行で口を開いていたら、

連中の頭の病気だ。

それだけの事務的処理

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

日本人の平均IQは、なんと世界第3位!!

1位:香港107
2位:韓国106
3位:日本105
4位:タイ104
5位:シンガポール103


 

 

 

 

 

 

 

そもそもIQって何?

知能指数(ちのうしすう、Intelligence Quotient, IQ)とは、数字であらわした知能検査の結果の表示方式のひとつである。
検査によってはより細かい「言語性知能検査」と「動作性知能検査」も決定する。
中央値は100で、高いほど知能が高いことを、低いほど知能が低いことをあらわす。
従来の知能指数は「精神年齢 ÷ 生活年齢 × 100」の式で算出される。

IQ否定論もありますが、いまだ頭の善し悪しの判定指数として根強い。

「最も高いIQ」ギネスブック認定IQ 228。

マリリン・ボス・サバント(Marilyn vos Savant、1946年8月11日 - )は、アメリカ合衆国のコラムニスト、作家、講師、劇作家。ミズーリ州セントルイス出身。

モンティ・ホール問題で有名

 

 

 

 

 

 

 

人類史上もっとも頭の良かったと言われる人物

諸説ありですが一説にはIQ300とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IQが高いって、やっぱり人生において何かと得なんでしょ?

違和感1:実は、IQの高い人は、周囲と会話に苦労している

出典tk.ismcdn.jp

 

 

 

 

 

 

 

一般的にはIQが20以上離れると会話が成立しなく成ると言われていて
その点でIQ120というのが一般生活を送れるボーダーラインともいえます。

IQが高い人からするといわゆる一般的な知能の人は
知的好奇心や知識の乏しい人に見える
会話をしようとしても話題を深く掘り下げたとたん「わからない」「知らない」「どうでもいい」と言われて、それ以上会話が続かなくなる

確かにマニアック過ぎてこちらが興味のない話を楽しそうにされても、よく分からないし、ぶっちゃけつまらないですね。

普通の人が同じことを理解するのに時間がかかることを知らず、ゆっくり話すことができず、あちこちと発想が飛躍していってしまう

頭は良くてもせっかちなタイプですね。
社会性に乏しい学者タイプのコメンテイタ―などに多いですね。

論理的に説明するのは得意ですが、フリートークは苦手な傾向が強い

得意分野には深いですが、芸能ゴシップなどの旬な話題についていけない人いますね。

違和感2:そんなつもりはないが、IQが高いと周囲を見下していると思われてしまう

 

 

 

 

 

 

上司の説明などにイライラすることが多く

仕事の指示など、上司の説明がいらいらするみたい。最終的にどうするかというのを言うだけでいい

先先を読んで会話を聞くため思考停止を誘発する、回りくどい説明が嫌いなのだとか。

命題から結論までの過程を飛ばして答えを出す

途中がないので聞いてる方は何だか小馬鹿にされたように感じやすいのだとか。

人付き合いは苦手で孤立気味

あいつは頭が良くて嫌な奴ってイメージをもたれやすいのかも。
自慢げに知識をひけらかす人は、心証を悪くしますよね。

matome.naver.jp