マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペインの太陽・秋篠宮鉄道】8月19日午後4時20分 仙台市営地下鉄南北線で20代男性が線路に下り人身事故【東西線は13駅のフナブ・クー】

 

 8月19日のニュースです。

事故の時間は午後の神武天皇42でした。

 

地下鉄南北線は、昔は私も利用していましたが、

現行ではスペインの太陽の秋篠宮パンダ鉄道ですね。

 

当方は全く関係はございません。

 

 

私は絶対に仙台市営地下鉄はもう乗りません

全く関係は無いですね。

 

本日は、私の通院日でした。

退院は2013年7月12日でした。

 

 

 


6月29日(ろくがつにじゅうくにち)はグレゴリオ暦で年始から180日目(閏年では181日目)にあたり、年末まであと185日ある。誕生花はアガパンサス、ペラルゴニウム。


1966年 - ビートルズが初来日。

1990年 - 礼宮文仁親王が川嶋紀子と結婚、秋篠宮家を創設。

1993年 - ゼネコン汚職事件: 東京地検が石井亨仙台市長を収賄容疑で逮捕。

2007年 - 初代iPhoneアメリカで販売開始。


聖ペテロと聖パウロの祝日(英語版)(キリスト教
聖ペテロのと聖パウロの聖名祝日。ともに殉教日は特定されていないが、6月29日(正教会では7月12日)が祝日とされている。

 

6月29日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%8829%E6%97%A5

 

 


地下鉄南北線で人身事故
08月19日 18時59分


19日午後、仙台市の地下鉄南北線の仙台駅のホームで、男性が線路に転落し列車と接触する事故がありました。
この事故の影響で、地下鉄南北線はおよそ1時間にわたって全線で運転を見合わせましたが、午後5時20分に運転を再開しました。

仙台市交通局などによりますと、19日午後4時20分ごろ、仙台市の地下鉄南北線の仙台駅のホームにいた20代とみられる若い男性が、柵を乗り越えて線路に転落し、富沢駅方面に向かっていた列車と接触しました。
運転士が男性に気づいて非常ブレーキをかけたものの、間に合わなかったということです。
消防によりますと、救急隊が到着した時には男性の意識はあり、現在、病院で治療を受けているということです。
この事故の影響で、地下鉄南北線は1時間にわたって全線で運転を見合わせましたが、午後5時20分に運転を再開しました。
仙台市交通局によりますと、仙台市地下鉄が人身事故で運転を見合わせるのは、平成27年6月以来だということです。

地下鉄南北線の仙台駅では、運転の再開を待つ人たちで一時、混雑しました。
仙台市の高校1年生の女子生徒は、「塾の帰りなので、早く動いてほしいです。ホームにはホームドアもあるので、人身事故と聞いて驚いています」と話していました。
お盆休みを千葉県の実家で過ごしていたという20代の会社員の男性は、「実家から戻ってきて、すぐにこのような事故に遭遇して驚きました。タクシーで帰ろうと思います」と話していました。

 
地下鉄南北線で人身事故|NHK 宮城県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/sendai/20190819/6000006640.html