マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【参議院選挙】二階氏「棄権者名、張り出せ」【悪魔の土地・和歌山】

 

 暫く前の6月29日のニュースです。

 

棄権者名を貼り出せだそうです。

 

2012年の仙台北署の白鳥には、

復興予算の関係で、私が代議士を刺す恐れがあると言う事で。

 

私は「シロアリ政党自民党がこちらを見てはいけない」。

そう強く主張したいですね。

 

 

なぜ、棄権者を貼り出すのか全く理解出来ませんが、

つまらないのが出馬して、それに投票する意味があるのでしょうか?

 

まずは候補者の質が大事だと思いました。

 

日本の景気が2000年よりここまで破壊されたのは、

自民党に入れた愚か者が居たからでしょう。

 

 貼り出したければ貼り出せばいいし、そりゃ勝手ですね。

 

票の数が大事なのではなくて、

きちんと日本経済を立て直す政治家が存在するのが大事ですね。

自民党にはそれは無理に思えますね。

 

 

民主主義が成り立たないではなく、

自民党の政治では日本が成り立たないの間違いかと・・。

 

 

 

 

二階氏「棄権者名、張り出せ」
参院選の低投票率巡り

2019/6/29 19:01 (JST)
©一般社団法人共同通信社


 自民党二階俊博幹事長は29日、徳島県小松島市の会合で、低迷する参院選投票率を巡り「投票に行かない人はだいたい決まっている。法律でも作って、選挙に行かなかった人の一覧表を張り出したらいい」と述べた。同時に「半分が投票に行かないのは、どうかしている。投票に参加しなければ、民主主義国家は成り立たない」と語った。

 参院選(選挙区)の投票率は、2013年が52.61%、16年が54.70%で、1947年の第1回以降で、それぞれ3番目と4番目に低い投票率だった。

 

 

 二階氏「棄権者名、張り出せ」 参院選の低投票率巡り | 共同通信
https://this.kiji.is/517640502561260641?c=39550187727945729