マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

8月19日 靖国神社の境内拝殿に掲げられた垂れ幕に、墨汁の様なものを吹き付け逮捕される

 

 8月19日のニュースです。

 

靖国神社の白い垂れ幕に墨汁らしいです。

これはもう完全に交換ですね。

 

色々とあれな時代になりました。

 

前は内閣官房の壁かなんかに落書きでしたっけ?

 

 

 

f:id:masafree:20190819182940p:plain

 

 

 

 

靖国神社の幕に墨汁?関与疑いの人物に事情聴く 警視庁

8/19(月) 16:12配信

産経新聞

 警視庁によると、東京都千代田区靖国神社で19日午後、敷地内の拝殿に掲げられている幕に墨汁のような液体がかけられているのが見つかった。麹町署が、関与したとみられる人物から事情を聴いている。

 

靖国神社の幕に墨汁?関与疑いの人物に事情聴く 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000523-san-soci

 

社会

靖国神社に墨汁のような液体まき逮捕 中国人か

靖国神社に墨汁のような液体まき逮捕 中国人か
東京の靖国神社で、墨汁のような液体をまいたとして男が器物損壊の疑いで逮捕されました。
中国人とみられ、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
警視庁によりますと、19日午後2時半すぎ、東京 千代田区靖国神社の拝殿で、男がペットボトルに入った墨汁のような液体をまきました。

液体は「御紋章付白幕」と呼ばれる幕にかかり、一部が黒く汚れました。

男は近くにいた警備員に取り押さえられ、器物損壊の疑いでその場で逮捕されました。

取り押さえられる際、中国語のような文字が書かれた紙を掲げていたということです。

所持品などから男は中国人とみられ、警視庁は詳しいいきさつや動機などを調べています。

目撃者「何かしきりに主張していた」

午後2時半ごろ、靖国神社で撮影したという写真や動画では、青い服を着た男が警察官に取り押さえられている様子が写っています。

撮影した男性によりますと、取り押さえられた男は60歳前後と見られ、暴れるようなことはなかったものの警察に対して、しきりに何かを主張し、黙っているように言われていたということです。

そして、パトカーで連行されたということです。

男性は「なぜこんなことをするのか怒りを感じる」と話していました。

 

靖国神社に墨汁のような液体まき逮捕 中国人か | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190819/amp/k10012040691000.html

 

 

 

内閣府の壁にスプレー噴射 器物損壊容疑で60代男逮捕

 内閣府(東京都千代田区)の入り口の壁にスプレーを吹き付けたとして、警視庁麹町署は22日、器物損壊の疑いで60代の男を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後3時半ごろ、内閣府の入り口付近にある壁に記された「内閣官房」の文字の上にスプレーを吹き付けたとしている。

 麹町署によると、男が噴射する様子を目撃した警備員が取り押さえた。「個人の自衛権の発動だ」などと意味不明の言動を繰り返しているという。

内閣府の壁にスプレー噴射 器物損壊容疑で60代男逮捕 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/190422/afr1904220036-n1.html