マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

8月18日 「のんに会いにきた」楽屋前の通路に侵入…56歳男逮捕

 

 芸能人に接近すればこんな未来なのに・・。

作品だけ買えばいいのに。

当人らも望んでいるのはそれだけなのに。

 

くだらないテレビでの生産性のないしゃべりよりも、

映像作品や音楽作品をせっせと買ったりすればいいのに。

 

寄ってスマホで写真だけでも、駄目と言う業界ですから、

寄る意味がないのでは?

この人物のことを指しているのではないですが。

 

きちんと中身ある作品で評価すればいいですよ。

プライベートを追い求めたファンの終着点ですね、これ。

 

 

特に、地デジ導入で、過去の様にビデオ永年保存も無理になりました。

完全に現行では作品の配給制ですね。

 

もう芸能人のしゃべりを記念録画なんてのは古い。

価値も無い。

当人らも残して欲しくないから、コピーガードをかけている。

 

もっとドライでいいと思うが。

 

 「あまちゃん」てのは、私が閉鎖病棟から開放病棟移った、

2013年4月ころのドラマですな。

 

その制作陣が作ったのが、歴代最悪の「いだてん(韋駄天)」でした。

NHKは終わったね。

 

 

だから、個人的には能年玲奈は別にどうも思わないですが、

いだてんはキチガイですよね(笑)

 

 役者に言っているのではなく、世相ですよね。

 

 

宗教病どもの外しっぷりが酷い。

 

 

東北農政局に絡めると、それが海女さんですけども、

あいつらキチガイだから、能年玲奈もあとから名前をボッシュート

自分の本名なのに使えなくて、

仙台の馬鹿の相手をすると、マジで大損です。

障害者の土地だからな。

ILCの事だし。

 

仙台の行動は、醜いだけですからね。

こちらはゼロになっていいし、醜さだけ感じるね。

本当に醜いだけ。

反吐が出る。

 

お金だけ回収して、全て捨てよう。

みんなキリストが乗っ取ったところ。

神の国発言の管轄。

 

こちらは要らないです。

キモイです。

 

 

 

 

ミロのヴィーナスΑφροδίτη της ΜήλουVénus de Milo)は、古代ギリシアで制作された彫刻の女性像である。現在はパリルーヴル美術館で展示・管理されている。

ja.wikipedia.org

 

 ヴィーナスの誕生(ヴィーナスのたんじょう、La Nascita di Venere) は、ルネッサンス期のイタリアの画家サンドロ・ボッティチェッリの作品で、キャンバス地に描かれたテンペラ画である。縦172.5cm、幅278.5cmの大作で、現在、フィレンツェウフィッツィ美術館が所蔵し、展示している[1]

ja.wikipedia.org

 

 

 

toyokeizai.net

 

 

 

あまちゃんは、2013年度(平成25年度)上半期にNHKで制作され、総合テレビBSプレミアムで放送された連続テレビ小説・第88シリーズのテレビドラマ作品である。

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

「のんに会いにきた」楽屋前の通路に侵入…56歳男逮捕

8/19(月) 5:30配信

スポニチアネックス

 女優のん(26)が出演する舞台の楽屋前に忍び込んだとして、福岡県警春日署は18日、建造物侵入の疑いで、長崎県大村市杭出津、無職北野健二容疑者(56)を現行犯逮捕した。

 署によると、容疑を認め「のんさんに会いに来た」と供述している。逮捕容疑は18日午後0時35分ごろ、舞台「私の恋人」が上演される福岡県大野城市の多目的複合施設「大野城まどかぴあ」に、関係者入り口から侵入した疑い。

 舞台関係者が開演前、楽屋前の通路にいるのを不審に思い、取り押さえて110番した。「自分も出演者」と話していたという。

 この日の舞台は予定通り上演。のんは終演後にツイッターで「福岡公演、3公演終えました。ありがとうございます」と書き込んだが、事件については触れなかった。

 

「のんに会いにきた」楽屋前の通路に侵入…56歳男逮捕(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000070-spnannex-ent