マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【霊媒エネルギー泥棒】自民党、そして山口組らヤクザがこちらを観る必要性はない。こちらが相手にしたことはないし、霊媒エネルギーの話をすることはあり得ない【面会謝絶】

 

 毎日、ただ動物の如く霊媒エネルギーを盗みに来るので、

ブログも同じ内容になりますが、

要するに相手は動物未満のレベルだからだ。

 

 こちらは、賠償能力のある自治体相手に最低限の裁判をする」予定ですので、

自民党など、これまでも、そしてこれからも、全く相手にしていません。

 

人生上、最初から全く関係は無い。

 

1円にもならん奴らの相手をする訳がない。

全てにおいて時間の無駄ですな。

 

 

私が明確に、日本国内の宗教の相手をしなくなったのは、

これは自民党との垣根をきっちり構築するためです。

 

無関係であると主張するためですね。

 

他人に領域を荒らされないように、

不法行為が続くのであれば、壁の構築は必然ですな。

 

米国とメキシコの間に壁が出来るのは、あれも流れだと思いますね。

武力威嚇よりは遙かに平和でまし。

 

 

相手にされんのが、一方的に見続けるのはとても醜いことだ。

  

 

 自民党は、靖国からエネルギーを貰えばいいよね。

私は連中の相手をしたことは一度も無いんだが。

 

 

 何処までも理解不可能な集団。

意思の疎通は宇宙人よりも難しそう。

 

単なる泥棒だからな。

 

 

 自分たちで自らを「神の子」とか「位の高い神官」と言う連中だから、

元々理解出来る集団ではないが。

 

相手するのが馬鹿。

 

 

そもそも、日本の政治は富国強兵に進んでいるし、

戦争は繰り返さないと言う意志があれば、神社境内に入るアホは居ないですよ。

色々な意味で、神社の相手はする価値は無いですね。