マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台は足りない教育で、ネットは夜の8時まで、就寝は夜の11時迄とかやっていればいい。ここの思想はただの馬鹿。元々私は要らない土地です

 

 

元々、

毎日全く同じサイクルで生きている人間って

足りない馬鹿なんですよ。

  

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

別に、毎日朝起きる時間がぶれてもいいと言う事じゃない。

 

 

毎日、何時から何時までは勉強などと、

きっちり正確に決めていたら、

それは駄目な家庭ですね。

 

 

まともな親の家庭であれば、

本日の勉強は、このページからこのページまでと、

勉強の区切りで決めているはず。

 

馬鹿はそれが分からない。

 

 

 そもそも、

人間は毎日同じ事を繰り返していたから飽きるし、

その日のやる内容も臨機応変に変えるべき。

 

 

元々、足らない親が、

一日ゲームは30分とか決めるんだよね。

 

ゲームも区切りが大切だし、

オーバーしたのであれば、

その分ずらして勉強等の時間に割り当たればいい。

 

何が大事かと言えば、

中途半端に終わるのが一番良くない。

 

 

そんなのって頭が回らない馬鹿には理解出来ないんですよ。

 

 

子を産む資格が無い、子供と意思の疎通が出来ない失格者が、

そんな親が定時でゲーム機を取り上げるような行動をする。

 

 これは、教育ではなくて、単なる子への虐待なわけね。

 

 

 こんなのを繰り返し、挙げ句には子供を刺し殺す。

それが農林水産省の職員みたいな家庭です。

 

 

 自分で考える頭がない、取り柄がない馬鹿は、

そのまま識者の言葉を代弁するんですね。

 

 

そんなのって、生きている価値が無い人間だ。

 

 

 私は、時間で語っている奴って、頭が足りないと思っています。

自分で低脳だと自己紹介しているんだろう。

 

 

 仙台、政治家と公務員が足りないから、

私を連中の仕事のサンプルにすればいいと思っているからね。

 

でもあいつらって、その原案が足りないからね。

流石は馬鹿としか言えない。

 

 

 こちらの訪問看護時のスマホについても笑った。

 

こちらはエビリファイの副作用で中途覚醒なのに、

勝手にスマホブルーライトとか識者の一般論だけ言っていましたね。

 

就寝の寸前までスマホをすると、

脳が働いて寝付きが悪くなると言う話ね。

 

 これは正解ですけども、

なんか私の親がキチガイみたいに執拗に拘っていたね。

 

 

 そもそも、為になる親と害になる親、

二種類居るでしょうから。

 

 まぁ、最後は私を閉鎖病棟に入れている間、

ゲーム機も全て処分して、親として満足したのでしょ。

 

私はゲームは止めたが、親が要りませんわ。