マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台で、「太陽神」、「女」と呟いているのは射殺で

 

 まぁ、馬鹿な警察が居る場所だから、その通りだろうけども、

こちらは大方は土地の排除は済んでいるのに、

足りない土地と言う感想ですね。

 

ゴミ屑が女について喚いているらしいが、射殺が最善ですよ。

 

そもそも、仙台なんて30年間、まるっきり相手にしていない。

私はこの土地の人間じゃない。

 

何処までも相手にされない土地ってこんな感じだね。

こちらは金が入れば、こんな土地に住まなくて生きていけます。

 

馬鹿の相手をする意味は無いので。

所詮は馬鹿が統治する土地。

 

馬鹿に評価される謂われはないですね。

 

仙台のゴミ屑カルトが妄想で作ったストーリーですよね。

原案者は射殺して、海に浮かべればいいのに。

こちらは何も要らないよ。

 

 

こちらは仙台で必要とされていないから生活保護に落とされたのに、

ヤクザは射殺すべきだし、挙げ句に自民党が喚いていたら牢屋にぶち込むのがいいね。

 

当たり前のことですな。

誰も相手にしたことはない。

 

 

キチガイとは境界構築しないと酷い有様になるね。

病気の相手はしていない。

 

パンダ一味は、「寄るなシロアリ」の概念しかないね。

頭が逝かれている。

 

 既にこちらに土地が認められて居ないのに、キチガイが女話。

完全に終わった土地。

 

そんなのが広まらない病気の土地。

単なる妄想。

 

最後までゴミが喚いていただけ。

全て射殺して始末すればいいのに。