マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私の母親は、子への教育を放棄して「西城秀樹」や「加山雄三」及び「桑田佳祐」等を観ていた。現行では私は「早く家を出て暮らせ」と先ほど言われた。「テレビは人から時間を奪い、家庭を不幸にする諸悪の根源」だ

 

 まず、個人名を書いていますが、

その人物らが劣っていると言う事ではないです。

少なくても売れていたところの歌手で実力はあったと思います。 

 

 

私は母親みたいな団塊の中身が無い屑が嫌いでね。

口は開くが責任が取れない象徴の世代だ。

 

そんな意味で、母親が好きだった名を書いただけで、個人攻撃ではないです。

 

この屑、東京に行き、握手会する暇があったら、子供にちゃんと生き様、

子供が将来を見据える上で知識は教えろとは思いましたね。

 

それは学校では得られない知識だ。

 

所詮は、屑は屑。

子を産まない方がいい模範みたいな人間だった。

 

団塊は、早く実の処し方を考えて欲しい。

 

 

私は裁判完了すれば、そして新天地に行けば二度と親とは対面しません。

もう用済みなんだね。

 

 裁判の妨害を受け続ける中で、団塊の中身無きゴミに、

日々愚痴を言われるのは不愉快でしかないかな。

 

団塊の代表ですな。

 

 

 私も子供時代からネットがあれば、馬鹿は要らんですよ(笑)

子供時代にネットが無かったのが、私の最大の不幸。

 

別に責任転嫁でもないし、この屑団塊は役に立たないのに口を開くなよ。