マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【気象神社】「天気の子」特集した超常現象専門誌・ムー発売、“気象を操作する超能力者”に迫る

 

 8月13日のニュースです。

 

神社アニメ頑張ってください。

ついに超能力の世界です。

 

どうでもいいのですが、私の裁判の妨害をしないでねと。

そんな感じですね。

 

 

ヤクザが多人数で荒らしているだけ。

こちらはシロアリの排除をしながら裁判だから、困難なんだ。

普段は無視しているだけ。

 

いずれ、

スピリチュアルでの戦争であれば、私が圧倒的です。

敵はいないです。

 

 

  

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

「天気の子」特集した超常現象専門誌・ムー発売、“気象を操作する超能力者”に迫る

 

523

ムー 2019年9月号表紙

ムー 2019年9月号表紙

天気の子」を特集した超常現象専門誌・ムーの2019年9月号が発売された。

「天気の子」ポスタービジュアル

「天気の子」ポスタービジュアル

君の名は。」に続いて、現在公開中の新作「天気の子」でも劇中に同誌を登場させた新海誠。今号では“祈るだけで天候を晴れにできる”力を持つ少女・陽菜のキャラクターにちなみ、「気象を操作する超能力者」について掘り下げている。また新海がムーへのこだわりを語ったインタビューが、10月9日発売の10月号に掲載される予定だ。

 

天気の子

(C) PIA

 

(c)2019「天気の子」製作委員会

 

 

「天気の子」特集した超常現象専門誌・ムー発売、“気象を操作する超能力者”に迫る - 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/343455