マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【関係妄想はゼロ】私は現行で人脈はゼロなんですね。仙台での話と私のプライベートは全て関係無いです【蓄積無き年月】

 

 私は他人のプライベートには触れるべきではないと思っているし、

だから私は仙台の土地とは全く関係無いとわざわざ宣言しているんですね。

 

この土地は病気の土地だから、わざと書くんです。

 

 私は、2012年の閉鎖から今日まで、こちらが全ては妄想と言われ続けたので、

全切りですね。私的には全てが要らない。それだけです。

 

私は仙台のダニに、この30年間の歪んだ人生を作られてきた。

全て捨てればいい。それで浄化する。

 

精神の病は環境が作り出す。

これが私の持論です。

 

こんな馬鹿げた土地は用済みだと言う事。

 

 私は土地切りは大方済んでいるのに、

それで本日も「中学生」とかほざいていたよ。

 

ここの仙台の政治家と公務員は、

女性に対して性犯罪を繰り返して居るみたいですね。

気持ちが悪い野蛮な土地です。

 

 

仙台の土地は、計画的に私を精神障害者に貶めて喜んでいただけの土地。

こちらは全て失った。

 

なぜ、こんな愚かな土地で、またゼロから蓄積しなければならないのか?

理解しがたいですね。

 

意味のない、特に1995年からの人生の被害の甚大さについて、

強く主張しなければならない。

 

仙台で必要があるものは私的には特にないです。

醜いという感想だけですね。