マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【サン・ファン・バウティスタ】【1999年・日立製作所】8月11日 茨城県日立市の海でフィリピン人(33)が重体で発見、その後に死亡確認【2002年・水戸黄門】【ローマ・キリスト教】

 

8月11日のニュースです。

 

過去に、私は1999年に日立製作所と仕事で対面

そして2002年度完了での事務引き継ぎの後任は水戸姓でした。

 

キリスト教思想による、リアルタイムでの私に対する迫害であり、

そこに私の太陽が消えたのは言う間でもありません。

 

これは、神社思想の自民党による、縦割りの私に対する排斥

侮蔑による迫害であったのですから、こちらが茨城県に関与するのもおかしい

その後は無視するのは必然ではないでしょぅか?

 

フィリピンは、サン・ファン・バウティスタが売られた国です。

 いずれ、それに絡む呪いですね。

 

 

 

 

 

 

海で溺れた33歳男性が死亡 茨城 日立

11日夜、茨城県日立市の海に入って遊んでいて溺れ、意識不明の重体となっていた33歳の男性が、12日午前、搬送先の病院で死亡しました。

11日午後7時前、茨城県日立市河原子町の海岸で「男性が海で溺れている」と、一緒に遊びに来ていた女性から消防に通報がありました。

男性は一緒にいた会社の同僚に救助されましたが意識不明の重体で、搬送先の病院で手当てを受けていましたが、警察によりますと、12日午前10時半ごろ、死亡したということです。

警察によりますと、死亡したのは日立市に住む派遣社員で、フィリピン国籍のララノ・ラリ・ミラレス・ジュニアさん(33)で、11日午後6時ごろから海岸で同僚ら8人と酒を飲んでいて、このうち数人と海に入って遊んでいたところ、溺れたとみられるということです。

警察が当時の状況を詳しく調べています。

海で溺れた33歳男性が死亡 茨城 日立 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190812/k10012032551000.html