マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【国旗国歌法・スペインの太陽】8月8日 東京五輪の建設現場で、男性作業員(50)が倒れているのを発見、病院で死亡確認

 

 8月8日のニュースです。

 

これって神社思想の人柱ですか。

可哀想です。

 

色々と、出雲大社系の御利益でしょうから、

そのとおりなのでしょう。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

五輪工事で作業員死亡 熱中症疑いも

東京オリンピックパラリンピックの取材拠点として改修が行われている、展示施設「東京ビッグサイト」の工事現場で、8日、50歳の男性作業員が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。警視庁は、現場の状況などから熱中症の疑いもあるとみて確認を進めています。

東京・江東区にある展示施設「東京ビッグサイト」は、東京オリンピックパラリンピックに向けて各国の取材拠点となる、IBC・国際放送センターなどとして改修工事が進められています。

この工事現場で、8日午後2時ごろ、50歳の男性作業員が意識不明の状態で倒れているのが見つかり、その後、搬送先の病院で死亡しました。

現場の作業員からは「熱中症ではないか」という通報が東京消防庁にあったということです。

当時、男性作業員は、東京ビッグサイトの東展示棟の近くで、電気ケーブルを敷く作業を屋外で行っていたということです。

警視庁は、現場の状況などから、熱中症の疑いもあるとみて確認を進めています。

 

五輪工事で作業員死亡 熱中症疑いも | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012029031000.html