マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

8月6日 米国民主党サンダース上院議員が大統領当選公約として「UFOの政府情報開示」

 

 8月6日のニュースです。

 

そもそも、前回の月面到達とか、宇宙開発が繰り広げられたのは、

私が生まれる前の数年間がカメラで治められた時代です。

 

近年では、私が奥山恵美子に監禁されて、

そして当人が過去に館長をした「仙台メディアテーク」で、

創価学会が「私と宇宙展」をJAXA協賛で開催したわけです。

 

いずれ仙台市は無視。

こいつらは馬鹿なので。

 

いずれ、創価学会すら大分前にこちら観なくなったそうで、

毎日こちらがヤクザ等の始末だけですね。

元々はこの上が創価学会だったはず。

 

最後は、ヤクザ使って女を私に強姦させるとか。

私に触れれば魂レベルで消えますな。

全て正当防衛。

 

仙台は終わった土地。

こちらは相手にしていない。

勝手に妄想しているだけでしょ?

醜い土地柄だ。

 

認めるに値するものはゼロだ。

 

 

官の馬鹿共がヤクザに投げて、女の話だけ生産している。

 

私は仙台の官は最初から相手にしていないんです。

こちらを侮蔑して悦に浸り、喜んでいるのだろう。

 

誰も仙台の相手なんて人生でしたことはない。

全てが崩壊して完了する。

 

会話が出来ない愚かな土地。

 

私は仙台では絶対にポイントカードは作らないことにしているんです。

 別に名を残す価値はない土地ですので。

 

お互いに要らないのに、こちらが「雨宮神社」に巻き込まれて、

受難を受けた土地。

 

雨宮神社ってジブリの「となりのトトロ」の舞台ですね。

あれは、熊本の雨宮神社です。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

cxc-kumamoto.com

 

 

ジブリとか、既にこちらは関係はない。

 

仙台に私の風は要らない。

認められる土地じゃない。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

米大統領選】サンダース氏、UFOの政府情報開示を公約に掲げる

 

米カリフォルニア州サンタモニカで演説するサンダース上院議員=7月26日(ゲッティ=共同)
カリフォルニア州サンタモニカで演説するサンダース上院議員=7月26日(ゲッティ=共同)

 【ワシントン=黒瀬悦成】来年の米大統領選で民主党候補指名争いを争うバーニー・サンダース上院議員は、大統領に当選した場合は政府が所有する地球外生命体や未確認飛行物体(UFO)に関する情報を開示すると公約した。

 サンダース氏は6日、米コメディアンのジョー・ローガン氏が司会を務めるポッドキャスト番組に出演し、自身の妻から「何が起きているのか、情報を入手することができるのか」と聞かれたとし、公約として取り組むと表明した。

 UFOをめぐっては今年5月、南部フロリダ州沿岸で訓練飛行中の海軍戦闘機が「極超音速で飛行する物体」を撮影した映像を公開。こうした事例が相次いでいるとの報告を受け、国防総省は6月、上院情報特別委員会のウォーナー副委員長(民主党)らに対して状況説明を行ったという。

 7月には、「捕獲された宇宙人やUFOが収容されている」との都市伝説がある西部ネバダ州の米軍野外訓練場「エリア51」に「9月20日に皆でなだれ込もう」という、何者かによるフェイスブック上の呼びかけに対し、140万人以上が参加を表明した。

 サンダース氏の公約は、全米でUFOや宇宙人への関心が改めて高まりつつある中、政府の「透明性」向上への積極姿勢を有権者に印象づける意図が込められているとみられる。

 

米大統領選】サンダース氏、UFOの政府情報開示を公約に掲げる - 産経ニュース
https://www.sankei.com/smp/world/news/190809/wor1908090018-s1.html