マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

8月9日 上皇后美智子さまが早期乳がん 9月以降に手術へ、宮内庁発表

 

 8月9日の誰でも知っているニュースです。

 

白内障のその後の経過が出ないまま、次は初期乳癌だそうでした。

 色々と、神社方面は病んでいると私は思っていますね。

 

 

 

 

 

上皇后美智子さまが早期乳がん 9月以降に手術へ、宮内庁発表

8/9(金) 18:19配信

共同通信

 宮内庁は9日、上皇后美智子さま(84)が早期の乳がんと診断されたと発表した。左胸の乳腺に腫瘤が見つかった。9月以降に入院し、手術を受けられる見通し。宮内庁によると、美智子さまは6月以降、心臓の弁に異常が認められるなど体力の低下が心配されており、8月下旬に上皇さまと共に長野・軽井沢などで静養し、体力の回復を待った上で手術に臨む。

 宮内庁によると、美智子さまは7月12日の健康診断で乳腺エコー検査を受け、左胸の乳腺に腫瘤が発見された。同15日に東大病院MRI検査し、悪性腫瘍を疑わせる所見が認められたため、今月2日に宮内庁病院で組織検査した。

上皇后美智子さまが早期乳がん 9月以降に手術へ、宮内庁発表(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000147-kyodonews-soci