マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

ヤクザは始末中なんです。全て魂は消えているが、別なのが喧嘩ふっかけてきます

 

地震を起こしているのも、このヤクザ関係ですし、

田名部奈緒子も絡んでいる様です。

 

みんな自民党に繋がりますし、

そもそも神社が神通力を自民党を通してヤクザにまいたと。

 

だからこちらは神社の相手はしていませんし。

 

 私は2000年5月15日の「神の国発言」の最大の象徴として、

2011年3月11日の東日本大震災を発生させたと思っており、

その根拠は1999年8月13日になる国旗国歌法ですね。

 

1521年8月13日スペイン帝国エルナン・コルテスが、

アステカ帝国の都を陥落させたのであり、

その思想に相当するのが、「サン・ファン・バウティスタ」ですね。

 

 元々頭に障害があろう皆様であり、

私が東日本大震災で失った資産はゼロです。

 

こちらは裁判で賠償金を得て、震災前の思想で仙台は捨てます。

 

大方こちらの始末を想定していたと思われ、

当方としてはキリストまでの霊媒エネルギー全回収で完了しました。

そもそも私が消えればエネルギーも全て消えますね。

 

 私は負の流れを回避するために、裁判に進むのであり、

そしで自民党の政治50年は全て消滅します。

 

てか、浅間山が噴火すれば終わりでは?