マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【浅間神社・富士山】8月6日 富士山8合目付近で愛知県の高校教諭石川さん(60)がいきなり気を失い病死、病院で死亡が正式に確認される【山の日・天皇誕生日】

 

 8月6日のニュースです。

 

個人的には、8月11日の私の生誕日が山の日となったので、

とても不愉快ではあります。

 

瞬時に意識を失うとか、やっばい神様の山ですね。

おかしいですね、ここ。

 

 富士山は私の人生が潰されていた節目で、8合目から上が、

裁判所で神社の土地と認められた過去があります。

 

私は排除した山です。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

5時間前
 
 
0分40秒

富士山で教諭が死亡、高校の登山イベント中に

 6日午後4時半ごろ、富士山8合目付近の登山道で登山者の男性の意識がなくなったと、ツアーガイドから通報がありました。

 男性は愛知県の高校教諭・石川邦利さん(60)で、富士河口湖町内の病院に運ばれましたが、7日未明、死亡が確認されました。病死とみられています。

 

 警察によりますと、石川さんは勤務する愛知県内の高校の登山行事で、生徒らおよそ60人と6日の午前中から登山を始め、8合目付近の登山道脇で休憩していた時に、いきなり意識を失ったということです。

 

 先月1日の山開き以降、山梨県側の富士山で登山者が亡くなったのは、今回が初めてです。

 

富士山で教諭が死亡、高校の登山イベント中に
https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3745892.html

 

 

 

同日発見された別な遺体

 

 

 

富士山で遺体見つかる 登山道外れた斜面 性別分からない状態 御殿場口5合目付近

8/7(水) 12:10配信

テレビ静岡NEWS

6日、富士山御殿場口の5合目付近で遺体が見つかりました。

ヘルメットや手袋を身に着けていて、警察が身元の特定を進めています。

6日午後1時頃、富士山御殿場口の5合目付近で「人のようなものがある」と、登山者を通じて警察署に通報がありました。

駆けつけた警察が調べたところ、登山道から離れた斜面で遺体が見つかりました。

性別は分からない状態で、水色の上着に灰色のズボン、白いヘルメットと黒い手袋を身に着けていたということです。

死後かなりの時間が経過していると見られ、警察は死因や死亡した時期を調べるとともに、身元の特定作業を進めています。

テレビ静岡

 

最終更新:8/7(水) 12:10
テレビ静岡NEWS

 

 

 

 

富士山で遺体見つかる 登山道外れた斜面 性別分からない状態 御殿場口5合目付近(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000002-sut-l22