マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【宮城県総務部人事課・計画的人事犯罪】2001年「男女共同参画」と言う名の私から職と健常者の名誉を奪う「田名部奈緒子」に対する、人事課思想犯罪による異常人事について【自民党清和会・キリスト教】

 

 本日は8月7日です。

 

仙台七夕の中日であり、現行は新暦なので、

本来の旧暦7月7日から、ただ一ヶ月後に過去に合わせただけです。

本日は旧暦の7月7日です。丙子です。

丙子は、水剋火です。

 

 

本題に入り、

 まず、田名部奈緒子の悪質性については下記で、

芸能界とリンクした記事でまとめています。

単なる東京に通じていたパイプを有した犯罪者です。

 

 

2008年度は、私を退職に追い込み、連中は勝利の美酒で喜んでいたであろう。

流石は12月9日のGHQ農地改革=障害者の日である、

頭に障害がある土地改良組織だ。

 

退職して喜んでいるのは私の方ですね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

開示済みの座席表を公開するに当たり、

これは宮城県の中では行政文書とされているので、

個人情報ではありません。

それに抵触する部分は、開示される前に内部で黒塗り処理されています。

 

まず、これについて勘違いされぬよう断っておきます

座席表入手に関して、県民はその理由を必要としません。

誰でも常に確認出来ます。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 私は、この案件について、過去に自分がされた通りに、鏡で返すだけです。

連中の態度と言うのは、私の中で長年蓄積されていた。

鏡で返すのが人間でしかない。

それだけのことですね。

 

 

「田名部奈緒子」異動経歴について

 

まずは概要から。

 

 2001年度-2003年度 仙台地方振興事務所農業農村整備部

 2004年度-2006年度 石巻地方振興事務所農業農村整備部

 2007年度-2009年度 大河原地方振興事務所農業農村整備部

  

私の在職時に於ける異動は、

呪われたサン・ファン・バウティスタの「石巻市と、

呪われた白鳥大明神の「大河原」ですね。

 

 (8/7 12:12) 

宮城県人事課に対して、公開について問題無いか確認の電話。折り返し回答待ち中

 

(8/7 13:59)

その後こちらから再度電話、 聞いていないと回答 回答者 人事係 佐久田

 

 

 

 

宮城県の官製美人局の犯罪の舞台

 

 

2001年度(平成13年度)

仙台地方(旧産業)振興事務所

農業農村整備部

               農地整備第二班

 

 

石塚奈緒子(後の田名部奈緒子)

f:id:masafree:20190807143418p:plain

f:id:masafree:20190807142415p:plain

 

http://or2.mobi/data/img/246603.jpg

 (8/7 23:33 明日にまた続きを書きます)

 (8/8 14:11 記述開始)

 

 

 

 この、田名部奈緒子の旧姓である石塚奈緒が、

私が聞こえて来た限りでは、埼玉県出身の女らしく、父親がホンダの社員

2000年6月宮城県上級の職員採用試験を受けて、

2001年4月より私の目の前に現れた様です。

 

ですので、2000年7月7日の、仲間由紀恵のトリック「山田奈緒子が開始された頃は、

石塚奈緒子は、採用試験の一次はパスしていたはずです。

 

ja.wikipedia.org

 

2000年7月7日は、宮城県大河原地方振興事務所農業農村整備部に於いて、

当時の事務次長の芳賀憲男福田クリニックに行かされたんです。

ここが私の初めての精神科の初診ですね。

 

仲間由紀恵のトリックの開始と同じであり、犯罪の仙台七夕そのものですね。

 

下記が、宮城県上級職員採用試験の日程(2018年版)です。

 

第一次試験(6月24日)&第一次試験合格者発表(7月5日)

 

結果を最速で知りたい場合ホームページの募集案内にアクセスすれば確認も可能だ!
ちなみに僕は待ちきれずネットで確認しましたw(宮城県庁のホームページ

 
第二次試験1回目(平成30年7月20日予定)第二次試験二回目(平成30年7月下旬~8月上旬の指定する1日)&最終合格発表(平成30年8月中旬)

 

指定日時は各合格通知書にて、案内があるぞ!

全部合格でめでたく採用!おめでとう!

 注意点① 同時に2つの試験職種は申し込めないぞ!

注意点② 申込受付期間が過ぎたら変更ができないぞ!
(※平成30年5月11日(金)~6月1日(金))

注意点③ 宮城県職員採用試験(大卒程度、社会人枠)とは併願できないぞ!

 

 【宮城県庁 採用試験情報まとめ】〇点取れば合格!?秘密だけどあなたに教えちゃいます(笑) | 公務員講座に払う金があったら旅行にでもいってこい
https://hiiragi-yuya.com/miyagikoumuin/

 

 

f:id:masafree:20190808145257p:plain
http://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/715316.pdf

 

 

 2019年の職員採用試験は、大卒程度は募集完了済みとなっております。

 

 

 この石塚奈緒子からのストーリーは、当然に仙台市役所と同期していました。

浅野史郎がみんなやっていたと思いますね。

 

実は、私がこの石塚奈緒子による美人局で行ったのは「国見台病院」ですが、

その後の閉鎖病棟後のB型事業所「パルいずみ」

かかりつけ病院も「国見台病院」でした。

そりゃ浅野史郎が私をモルモットにしていただけですので。

全部繋がっていますね。犯罪の土地ですので。

いずれ、浅野史郎が去れば、継続していたのは松下政経塾です。

村井嘉浩秋葉けんやパナソニックですね。

仲間由紀恵です。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

2001年度(平成13年度)

仙台地方(旧産業)振興事務所

農業農村整備部

               農地整備第二班

 

見やすいように分解図です。

上から3枚、下に行くほど左側に行きます。

 

f:id:masafree:20190808155857p:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masafree/20190807/20190807142415.png

 

f:id:masafree:20190808155851p:plain

 

 

 それで、当時の2001年男女共同参画のこの犯罪の組織での一部始終をまとめます。

 

 実は、私をストーカーに仕立て上げるための細工でしたので、

同じ机並びの人は、別にセクハラ発言は全然しない。

しているのは少し離れた一部の職員らでした。

 

 私の席は、名前が削れている農地整備第二班の佐藤ですね。

そして少しずれたところに「石塚奈緒」がおります。

 

まず、私の机からは、座っていれば石塚奈緒子の顔は全く見えません。

全く関係無いですね。

 

 なので、見えないので話すことも無く、私は仕事だけやっていたんですね。

見えなければ関係無いじゃん。

 

それで、5月までは何も無かったのに、

6月から組織で勝手にセクハラ活動が始まったんですよ。

 

よく考えれば、私がストーカーにでっち上げられたのは2002年6月ですから、

丁度1年前くらいですね。 

 

 この時は、着任の最初から、通勤に「地下鉄で通うんでしょ?」とか、

同僚が指定してきて、マジでうざかったです。

 

それが最後は、犯罪の八木山動物公園へのパンダ地下鉄東西線の未来だったんですね。

奥山恵美子の。気持ちが悪いですスペイン帝国憲法日開業の地下鉄ですね。

 

 この頃は、この市営地下鉄は雪だろうが絶対に止まらない神話だったが、

 昨年から止まる地下鉄に成り下がりました(笑)

 

 でですね、その直の遠回しの当人石塚奈緒子の恋愛話は、

当人が自分で職場で勝手に他の中年の男の同僚と話していたんですよ。

 

 これ、私は全く会話に入っていない。

石塚奈緒が話していたのは、座席表の計画調整班の畠山と言う職員です。

こちらは全然関係無いんですね。

 

それで、この畠山と言う職員は、既に既婚なので、

頭がおかしいんじゃねーの?この女と内心は思いつつ無視でした。

 

 

そして、現行で姓のルーツを調べれば、

所詮は自民党(笑)

 

こんなのばかりですので、勘弁してくださいと言う事です。

元々、このような頭が狂った組織ですね。

気仙沼小野寺五赤穂の塩までばっちりです。

 

 

ハタケヤマ 【畠山】6 日本姓氏語源辞典

秋田県岩手県北海道埼玉県深谷市畠山発祥。鎌倉時代から記録のある地名。同地で平安時代末期に称したと伝える。宮城県気仙沼市唐桑町東舞根・唐桑町西舞根では草分けと伝える。善隣大阪府高槻市富田町に分布あり。

 

 「畠山」さんの名字の由来、語源、分布。 - 日本姓氏語源辞典
https://name-power.net/fn/%E7%95%A0%E5%B1%B1.html

 

 

 元々、当時の所長の名は「伊達宗弘」なので、

伊達組織だもん、頭がおかしいのもよく分かりました。

 

そして、計画調整班の金誠が、

私の父親の様な話を石塚奈緒子としていて、

それ、こちらは無関係です。

 

 私は、2000年度末で、

廣川敏美副所長から「みんなが迷惑するから辞めてくれないか?」

退職勧奨を受けていたので、

最初から馬鹿共の相手は更々していませんでした。

 

 そして、勝手に部屋で湧いて農地整備一班の加茂が、

若手の飲み会を設定したんです。

その際はこちらが声をかけられて「石塚さんも出るよ」ですね。

それは、私は断っています。

 それが一番最初の飲み会であり、こちらは最初から相手にしていません。

 

 その後は、若手ではなく、部だったか班だったか?

その飲み会は、「仕事だから仕方がない」と渋々出ましたが、

そこで、別に頼んでも居ないのに、石塚奈緒子自身が私の隣に座ったんですね。

そして飲み屋までの行程で、全く話していません。

隣に座った意味も分かりません。

 

そして、その飲み会では、他の職場の若い男性職員も勝手合流に参加して、

飲み会中は、他所から来た職員が石塚奈緒子の取り合いをしていて、

私は一度も話していません。

 

そもそも、こちらは東北農政局に騙されて入っただけだ。

最初からここは犯罪の業界。

得体が知れんね。

 

 

この2001年度の1年も、私は現場は全て1人でやっていました。

基本的には、1人で現場で、誰も着いてきません。

でも、わざわざ後のトヨタが来る大和町の現場に、

石塚奈緒子が白瀬と着いてきたんですよ。

イランのにね。

その際は、私が運転で助手席が石塚奈緒

悪夢ですよね。

白瀬が上司だから仕方がないパワハラですね。

 

 

 トヨタ自動車なんて相手にしたら、人間終わりだね。

それとホンダか。

どう考えても、頭がおかしい企業としか言えない。

病気では?

 

 少なくても、GHQ農地改革(12月9日)が、障害者の日が、

 私の人生に触れるな。不愉快だから。

 

12月9日は、スペイン帝国憲法じゃないですか。

 それに馬鹿共被せたらしいが、

それと私は無関係ですよね。

 

ここがキチガイ東北農政局の真骨頂らしい(笑)

 

仮に、スペイン帝国が、私と接点が持ちたければ、

一々、自民党下の土地改良の生ゴミを介する意味があるの?

 

こちらは神社ゴミ思想は不要ですね(笑)

太々しく、呆れかえった犯罪ゴミどもだな。

悪臭だけが凄い。

 

1972+3年は、三塚博の3です。清和会3代目会長ですね。

私は対面したことはないので赤の他人です。

仙台藩のゴミとは無関係です。

 

 

 

12月9日(じゅうにがつここのか)は、グレゴリオ暦で年始から343日目(閏年では344日目)にあたり、年末まであと22日ある。


1931年 - スペイン第二共和政: スペインの国会で新憲法が成立。

1945年 - GHQが農地改革を指示。

1975年 - 国連総会で障害者の権利宣言を採択。

2005年 - 日本政府が自衛隊イラク派遣の1年間延長を決定。

 

障害者の日(日本の旗 日本)
1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。

 

12月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%889%E6%97%A5

 

 

その後に、石塚奈緒は2001年度より2003年度まで同仙台の事務所

2004年度の108年振り8月13日の第2回アテネ・オリンピックの年に、

石巻の事務所に当人が異動していますね。 

石巻が「サン・ファン・バウティスタ」の港です。 

キリスト教のフランス近代五輪ですから。

三塚博が4月25日に他界です。

 

  

2004年度(平成16年度)

石巻地方振興事務所

農業農村整備部

 

http://or2.mobi/data/img/246605.jpg

 

 

 その後に、石塚奈緒は2004年度より2006年度まで同石巻の事務所

私の出勤は2006年度で完了しています。

2007年1月ですね。 

その間に、上記の座席の職員で海での自殺者が居りました。

 

 

2007年

石巻の事務所に当人が異動していますね。 

 この年度は、当時の私は一年間完全に病休と休職です。

 

 

2007年度(平成19年度)

大河原地方振興事務所

農業農村整備部

 

http://or2.mobi/data/img/246606.jpg

 

  

2008年度私の退職日である10月24日でした。

ここで、上記の座席では同事務所の林業振興部は別な部屋だったのですが、

2008年度で、2000年度末に、私が退職勧奨をされた総務部の部屋に、

農業農村整備部移り、そこに林業振興部が入って、

石塚奈緒子が田名部奈緒子に入籍改姓していました。

そして、林業振興部に小泉智と言う職員が居りますが、

私が聞いていた限りでは、橋本久美子」の旦那のはずです。

 

そして、田名部奈緒子の上司である沢畑康雄は、

1998年度当時に、私と同じ島に居た人間であり、

当時は私をこけにして喜んでいましたね。

こいつは私の上司ではないです。

元々、大河原って頭がおかしいです、ここは。

 

遠藤政昭は、この同じ事務所である2000年度の工場検査で、

私より先に業者から粗品を受け取ったのに、

当人から「私が賄賂を貰ったとして首にしよう」と同僚でひそひそ話していた奴です。

話ではドイツのBMWが愛車だと言う事でした。

そして丹野義男は、私の2002年6月の官製美人局時の上司です。

 

ちなみに、2000年度末総務部事務次長の名を安倍雅道と言います。

安倍晴明で私を始末という、神社犯罪思想の犯罪宮城県組織でしょう。

 

 

2008年度(平成20年度)

大河原地方振興事務所

農業農村整備部

  

http://or2.mobi/data/img/246607.jpg