マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

竹田恒泰氏 韓国の東京五輪ボイコット報道に「すればよい」

 

 私は少し前から毎日キムチを食べています。

 

8月4日にこんなニュースがありました。

韓国が東京五輪ボイコット報道に「すればよい」との意見です。

 

てか、日本国民も無理に観る理由もなく、

「みなければよい」と発言して欲しいですね。

 

むしろ、国民に対する害が著しく、大企業の自宅勤務を強いられる期間になるので、

経済的損失が極めて大きい。

 

また、選手村の五輪終了用のマンション売却についても不安視されているそうです。

 

来年に向けた日本勢の活躍も、さほど勢いのある結果が出て居らず

 

これは何ですか?

開催国として、最低限 歴代最多メダルは達成すべきですし、

国民を失望させる大会であれば、JOCが全責任を取って頂きたいです。

 

何か上から目線で発言するものなんですかね?

 

賄賂から始まった五輪が綺麗だと思う人は居りません。

 

そもそも、この大会は、アスリートのための大会です。

国民が観ても、当人には一円にもならんです。

 

 一部の識者見解だと、

取り柄がない人が、アスリートの成果を観て、

自分も凄くなった気になるそうです。

「元気を貰った」とか、「やる気や希望を貰った」とか、そんな感想です。

 

ゲームの世界で言えば、チート行為をしてキャラを強くして、

俺様強いモードでやっている人の事ですね。

 

いくらメダルが取れても、観客はカスであるのは変わりません。

 

 

ひとつ良い事を書けば、

今回の東京五輪の一松エンブレム。

 

その前の盗作のエンブレムのデザインは、

ベルギーとバルセロナ・オリンピックからのパクリです。

ベルギーとは、松島オルゴール博物館の事です。

 

pinky-media.jp

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 マジで、泥棒は発言に気をつけるべきだとは思いますね。

 

 

要するに、ベルギーとは、私の中で言えば、

ヤンセン・ファーマの「リスパダール」と「インヴェガ」の事です。

私は現行では、リスペリドンのジェネリックなので、

ベルギーのはないです。

出た名前は私の過去の処方です。

あとは、ベルギーは1100億円で自分たちのチョコ会社の、

日本の「ゴディバ」は売却済みです。

 

いずれ、馬鹿からは誰でも撤退するじゃん。

 

私が、梯子外しすればそれで完了。

寝言だけの世界です。

 

そもそもパラリンピックを確認すれば、

1988年で初めて名が決まっています。

これはとっとと廃止にすればいい、

宮城県泉松陵高校に、私が入った一年目です。

 

 

1988年ソウル大会より、正式名称が「パラリンピック」となった。また、国際オリンピック委員会(以下IOC)が当大会に直接関わる初めての大会ともなり、この大会からは再び夏季オリンピックとの同一地開催が復活した。なお、冬季大会が冬季オリンピックと同一都市で開催されるようになるのは、1992年アルベールビル冬季大会からである。

ja.wikipedia.org

 

 

そして1989年は平成元年です。

松陵の元の名は、石川県の学校です。

ここに原爆落としていいよ(笑)

 

その後に、1995年にブランメル仙台が出来ました。

現行のベガルタです。

この年が阪神淡路大震災と、村井嘉浩と秋葉けんやが初県議ですね。

 

だから仙台には障害者のパラリンピック・サッカーだけ来たんですよ。

そもそも、前提として2001年(平成13年)は、浅野史郎の宮城障害者スポーツ大会

第一回目です。

 

何が大事かと言えば、

障害者の虐待は当然良くはないが、JOCは始末しろ。

これが正論です。

 

JOCは、私に絡めればいいと言う頭がおかしいのしかいない

 

 

松島オルゴール博物館には、

 

ベルギー

ジブリ

観光松島 瑞巌寺 仏教

羽生結弦

白鳥大明神

陰陽師(狐・安倍清明)

 

全て揃っているクレイジー施設です(笑)

 

 

 

馬鹿は「断捨離」な。

 

断捨離

読み方:だんしゃり

執着捨てることを旨とする片づけ術の標語。断つ、捨てる、離れるやましたひでこ氏によって考案された。元はヨガ行法由来するとされる

 

www.weblio.jp

  

 

私は、ベルギーは天文台から黒点情報貰えばいいです。

それで好感度アップが普通じゃね?

 

ダニを間に挟む意味(笑)

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

竹田恒泰氏 韓国の東京五輪ボイコット報道に「すればよい」

8/5(月) 13:54配信

デイリースポーツ

 明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏が4日深夜に更新したツイッターで、悪化する日韓関係の中、一部で浮上する韓国の東京五輪ボイコットの可能性について「韓国民の気持ちが晴れやかになるのならすればよい」と呼びかけた。

 韓国のホワイト国除外で東京五輪をボイコットするという声が出ていると報じられている。竹田氏は「韓国では東京五輪ボイコットの機運が高まっているとか。ボイコットで韓国民の気持ちが晴れやかになるのならすればよい。東京五輪は韓国が参加しようがしまいが粛々と実施されるだけのこと」と投稿した。

 さらに、同氏は「ロンドン五輪では韓国の選手が五輪憲章に違反して競技場で竹島は韓国の領土であると喧伝したことを忘れない」と指摘。ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、日本を下して韓国の選手が竹島の領有権を主張する紙を掲げ、物議をかもした7年前の夏の出来事を振り返った。

 

竹田恒泰氏 韓国の東京五輪ボイコット報道に「すればよい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000095-dal-ent