マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【寄生虫は宿主を食い殺す】私は、自民党と山口組のパイプには繋がっていない。それで私の名声が仮に一部存在し、それが消滅しても全く問題無いこと。シロアリが最後まで破壊しただけ

 

私は2008年10月に官から民に下りたわけです。

 

その後は、私が何処を観て生きようが、これは全て自由なんですよ。

なぜならば、私は官から要らないと捨てられたんです。

 

そしたら寄生虫が、ずっと延々とこちらを見続けるんですよ。

 

 そもそも、私は仙台では2012年12月で消えています。

その後の惰性は、こちらにはどうでもいいです。

それが結果論ですね。

 

ここの仙台の政治家と公務員のストーリーですから。

あとは私的に馬鹿の相手は不要ですね。

 

 常に私は他を観ているんですよ。

 でもダニはこちらを見続けるらしいです。

 

ダニ仙台藩の特徴ですね。

 

 

仙台の頭に障害がある政治家の特徴だと、

私が連中に危害を与えるおそれがあるそうなので、

台北署が私を監禁したそうです。

 

今回は司法処理だけですので、金にならない仙台の馬鹿政治家なんて、

不要だし、相手にする必要性はゼロですね。

そんな流れです。

 

 それと、仮によく分からない話の中で、女性が逮捕されたとしても、

それは政治家の言うことを聞き、実行した女性の責任論ですよね。

 

そもそも犯罪だけの仙台の政治家の指示を聞きますか?

馬鹿の相手をしないのが利口ですね。

 

 

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com