マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【108煩悩性犯罪(笑)】8月1日 108万都市 仙台市児童相談所職員(30)を未就学女児に強制わいせつ容疑で逮捕【口だけ108(笑)】

 

 8月1日のニュースです。

 

自分たちで煩悩退散108と豪語している仙台市役所で、

市職員が小学生前の幼女に対して強制わいせつです。

 

これが仙台市役所のレベルですよね。

きっも。

 

 下で、郡和子が口を開いていますが、

市民の中では、「仙台市はヤクザの町になった」と、

噂がちらほら聞こえますね。

多分、東北学院大学特有の妄想でしょう(笑)

 

この街は、いつも「エロビデオ」と言う話が聞こえてくるが、素晴らしい土地ですね。

長のお陰でしょう。

 

 

 

 

 

仙台市児童相談所職員を逮捕 児相内で未就学の保護女児に強制わいせつの疑い 

カテゴリ:地域

仙台市児童相談所の職員の30歳の男が、児童相談所で保護していた小学校入学前の女の子に対し、わいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。男は容疑を認めているということです。

 

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、青葉区にある仙台市児童相談所の職員・工藤靖英容疑者(30)です。

警察の調べによりますと、工藤容疑者は今年2月下旬から3月下旬、仙台市児童相談所の中で児童相談所が保護していた小学校入学前の女の子に対し、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

調べに対し、工藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、今年4月下旬に児童相談所から警察に対し「保護している女の子が職員からわいせつな行為を受けたようだ」という内容の相談があったということです。

警察はわいせつな行為は1回だけとみていて、そのとき、工藤容疑者は勤務時間中だったということです。

警察で動機など詳しく調べています。

 

 

仙台市児童相談所職員を逮捕 児相内で未就学の保護女児に強制わいせつの疑い  - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/2019080100000005OX

 

 

 

 

宮城のニュース

仙台市児相職員わいせつ容疑で逮捕 郡市長陳謝、防止徹底誓う

 仙台市児童相談所青葉区)の児童指導員工藤靖英容疑者(30)=太白区御堂平=が、一時保護した女児への強制わいせつ容疑で1日に仙台北署に逮捕された事件で、郡和子市長は2日、「被害に遭った女児と保護者、市民に深くおわび申し上げる」と陳謝した。

 市役所で報道機関の取材に応じた。郡市長は「児相は支援が必要な子どもの命や安全を守る場所。そこで事件が起きたことを重く受け止める。市政への信頼を大きく損ね、誠に遺憾。警察の捜査に協力した上で厳正に対処する」と語った。
 市児相は一時保護した児童の生活を児童指導員がサポートする。「小さな子の生活を守るわけで、身体的接触はあるが、とりわけ慎重に誤解を生まないよう対応するのが基本中の基本だ。全ての職員が高い意識を持ってほしい」と述べ、再発防止の徹底を誓った。
 就任以来「子育てするなら仙台」を掲げる郡市長。市内で相次ぐ児童虐待事件に絡み、児相の鈍い対応に批判が集まる中、今回の事件は大きな痛手となる。
 「市政の信頼回復に向け、まずは一つ一つの取り組みを着実に積み重ね『子育てしやすい街』を目指していくしかない」と述べた。
 仙台北署によると、逮捕容疑は2月下旬~3月下旬、市児相敷地内の一時保護所で勤務中、一時保護された女児にわいせつな行為をした疑い。


関連ページ:宮城政治・行政

2019年08月03日土曜日

 

 

 

仙台市児相職員わいせつ容疑で逮捕 郡市長陳謝、防止徹底誓う | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201908/20190803_11051.html