マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【精神が未熟な人向け】【鷲宮神社】家族持ちの夫「女の子を更に幼く見せようとする意図、気持ちが悪くて受け入れられない。オタクの女の子がオタクネタの究極内輪向け。家族に観られたら引かれる」【らき☆すた】【埼玉県・ストーカー規制法】

 

 こんな感想を見つけたので、転載します。

 

まず、エロ以前に、まともに絵が描けないのは、

まともな感覚がある子持ち男性であれば、「気持ちが悪くて受け入れられない」。

それが女性クリエイターの絵ですね。

 

高橋留美子みたいなクリエイターは異種です。

 

元々、この絵に逆上せる男は、感覚が麻痺しているので、

本当にどうでもいい男だろうなと思いました。

 

まぁ、下記を比較すれば、

普通の男であれば当然に出てくる感想でしかないから、

完全に同意できるものですね。

 

ですので、

クレヨンしんちゃん」や「ちびまる子ちゃん」の絵で十分なのに、

 

なぜ肉体がきっちり書けないのに、男を「美少女で釣るの?」

理解不可能です。気持ちが悪い。

 

 

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masafree:20190802133114p:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

ニワカオヤジ

★★★☆☆ 2.9 物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

昔一話で断念して、今回三話で断念

日常系は苦手なんですが、有名なので見てみました。

会話のネタはだいたい分かるんですが、それでも全然面白いと思えませんでした。
数年前に見たときは、一話のチョココロネをどっちから食べるか?くらいで断念しました。今回はがんばってチョココロネをクリアしましたが、それは寝落ちしていたためのようです。気づいたら二話に(笑)。

面白くない理由が古くさいからか?というと、もっと古いあずまんが大王は普通に面白く見られたので違うようです。

絵的には、黒目が大きくデフォルメされた顔なのは時代的にしようがないとは思いますが、顔以外の身長・スタイルはそれほどデフォルメされていない割りに制服が妙にブカブカで、女の子を更に幼く見せようとしている意図があるようで、気持ち悪くて受け付けませんでした。

ただでさえアニメの中でもコア向けである日常系アニメというジャンルで、更にオタクの女の子がオタクネタをやるという、究極の内輪受けアニメです。
もしも自分が中学生だったら、自分しか知らないと思っているようなコアな知識(しかも世間一般には知っていても何の自慢にもならない)を、アニメで取り上げられたらすごく嬉しいし、ハマると思います。
が、妻子持ちの方々は、これを見ているところを家族に見られたら確実に引かれますので、気をつけましょう(経験談w)

投稿 : 2018/05/07
閲覧 : 124
サンキュー: 

22

 

 

 

www.anikore.jp

 

 

 

 

 

原作


 美水かがみ氏原作 

 らき☆すた 


製作


丈(たけ)氏 
 pxiv上だけでなく『職務タイマン』のサークル名で活動する同人作家でもある。尚、同氏の同人誌は同人誌通販サイト、『とらのあな』のみで購入可能(とらのあな専売であるため)。 



丈(たけ)氏のみゆきさんに対するコメント(みゆきさん愛してる第7話より抜粋)


(中略)みゆきさん! 好きだァー! みゆきさん! 愛しているんだ! みゆきさーん! アニメ化する前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない! みゆきさんの事はもっと知りたいんだ! みゆきさんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい! みゆきさんを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる! みゆきさんっ! 好きだ! みゆきさーーーんっ! 愛しているんだよ! ぼくのこの心のうちの叫びを きいてくれー! みゆきさーん! 本屋で単行本1巻を見つけてから、みゆきさんを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて! みゆきさんが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。 優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを! 誰が邪魔をしようとも奪ってみせる! 恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる! でもみゆきさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません ぼくはみゆきさんを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします! 力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます! キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから 喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます! みゆきさん! 君が「日本橋を全裸で練り歩いて当然のごとく職質されて『全裸をコスプレ』と言い張るも即ポリスされてこい」というのなら、やってもみせる! 

  
以上のコメントは中略以外、全て原文ママであり、百科事典作成者は何ら手を加えていない。 

 

 

dic.pixiv.net